巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

【ドクブログ】今宵もデラックスですし。


2013年10月17日

【Q&A:まりん】若さ溢れる性欲全開娘♪(写メ有)


こんにちは。
ご要望にお応えして、前回に引き続き
サッカーの話題をお届けしたいと思います。
野球ファンの方は少々お待ちください。

最近ふと思い出したんです。
元チェルシー所属のマルコ・マリン
大好きなチェルシーに移籍してきた選手です。

えーと、その・・・
特にないんですけど・・・
あのー・・・


2013y10m17d_031643331

















本日ご紹介するのは若さが光る期待の新人!
まりんちゃんに質問してみました♪

なんと19歳!!

自分が19歳の頃は何をしていたんでしょう・・・
確かフリーターしながらクリスマスめがけて
彼女を必死に探していました(結局1人でしたが)

あの頃はなんでもできた気がします。
むしろ無敵だったような気もします。
あ、気がするだけです。

まりんちゃんも怖いものなし?
若さって凄いなって思えるまりんちゃんです!

名前:まりん
年齢:19
スリーサイズ:B98 W61 H88

カップ:


◆Q&A

【趣味は?】
ダンスです♪

【特技は?】
やっぱりダンスですね
(∀`*ゞ)

【性感帯はどこ?】
右乳首です(*゚ェ゚*)テレ

【意外に感じちゃった性感帯?】
耳の裏・・・

【好きな(してみたい)プレーは?】
拘束プレーが意外と好きw

【今まで一番燃えたプレーは?】

痴漢プレイとか??

【得意技は?】
乳首舐め
(# ̄ー ̄#)

【何フェチ?】
匂いフェチwww

【おっぱいで得した事?】

黒人にもてることかな〜
(´Д`;)

【おっぱいで損した事?】
肩こりですね(‐ω‐;;)


◆ドク目線のまりんちゃんのタイプ
※あくまでドクが見た感じです

【性格】
・エロは表に出さないスケベむっつり
・本当は嬉しいのに否定しちゃうツンデレ

【可愛い系?綺麗系?】
可愛い系

【M?S?】
ありゃ隠れM



とまぁ若さ溢れる可愛い感じ。
嫌々しながらもしっかり写メ撮ってくれました。
ありがたいです!!

nhd3meeh






















乳でかい!
19歳でこれは反則ですよ。

最近人気急上昇中のまりんちゃんに要チェック!
誰かコメントしてくださ〜〜〜い!



ドク ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 04:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月23日

【第10回】男のロマンとセクシー写メ


こんばんは。
ドクです。


記念すべき10回目をかざるブログです。
どうも、ドクです。

最近涼しくなってきましたね。
もう本格的に夏が終わってしまいます。

今でこそドクはふっくらお腹になりましたが
元々は体脂肪7%のムキムキ野郎でした(自称)
半袖着たら乳首が出るレベルです。

新陳代謝が爆裂すぎて汗が出るのもありますが
基本的に腕パツパツ、乳首ポチンとなる夏が
ドクは非常に好きではなかったわけなんですよ!!

そして秋なわけですが・・・
秋は好きです!!メチャメチャ!!
汗かかないし、オシャレできるし(オシャレじゃないけど)

ただロンTだけは着れないんです。
オナ筋が発達しすぎて。。。

kjd6lh0j












男性の皆様ならわかるはず!!(はず!!)
オ●ニーはもう男のロマンなんです。

「●ナニーなんてやだ〜」
とかぬかす女が居たら言ってあげたい。
「チンパンジーかよバカが!!!!」
てか、チンパンジーもオナニーしますよ。
多分。

昔本で読んだんですが、ゴリラに
オナ●ーを教えると気持ち良すぎてか
死ぬまでやり続けるらしいです(これまじ)

まぁ、言っても我々も猿ですから。
もうオナニーをヘブンズゲートと名付けたい。
そんな気分です。

とまぁ、そこに神秘があるのもそうですが
この世に性は2つしかないのでたまには・・・ね。

そして辿り着くのはおっぱい!!
そう、おっぱ〜〜〜〜〜〜い!!

目玉焼き見ても興奮しないのは
やっぱり女性のおっぱいじゃなきゃダメなんです。
そして醍醐味は巨乳なんですよ、みなさん。

てなわけで
ぷるるんGANGへおいでやすっと。




そして!!




今日のおまけ写メはココちゃん!

2013y09m23d_030508703
















※ココちゃんのページに飛びます♪


ドクブログの為だけに写メ撮ってくれました!
谷間の見えるセクシー写メ!いやーんw
ありがたやー、ありがたやー


20130922_033744


















ココちゃん自身もブログをやっているので
是非是非チェックしてみて下さいね♪

2013y09m23d_030633109


※これまたココちゃんブログに飛びますよ♪


これからもどんどん増やしていきます!
どうぞ、よろしく (人´ω`*).☆.。.:*・゜



ドク ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 03:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月17日

【第9回】今度はホントにエッチな写メ公開!!


こんばんはドクです。
最近ブログ更新を怠っていたはじめましてドクです。


770d72fb66b1b5012be029730868d710








↑どっかのドク


今日の夜ご飯は池袋のカレーでした。
昔からカレーが好きでしょっちゅう食ってましたが
最近またカレーが好きです。ほんとカレー。

というより元々辛いのが苦手なドクでしたが
いつからか辛いの好きになっちゃったんです。

辛い物が好きな人ってMが多いですよね。
あと、プロレスラー。←あ、Mって意味で

ドクは自称Sをほざいてた身なのですが
もしかしたらMなのでは・・・?と最近特に
思うようになってきたんですよね。

それが辛い物をよく食うようになってから。
いつからだろう・・・ドクワカリマセン。

以前は、なんで頑張ってわざわざ
辛い物食わなあかんねん←関西弁
と、思っていたのですが変わりました。

時間とは無情なものです。
人の性癖まで変えてしまうとは・・・
(カレーの下りが飽きてきた)

こんな話はどうでもいいんです。
本日は本当にエロ写メを公開します。

ドクのブログは釣りブログだと言われないように。
本日撮影したのは・・・

2013y09m17d_035005337














兄ちゃ・・・あんちゃ〜ん!!!!

自動販売機で買った飲み物で一芸を
なんとやってくれました〜〜〜〜〜♪


20130916_220129














自慢のIカップのおっぱいで。
とにかく飲み物を振る!!


20130916_220129















振る!!


20130916_220129















そして!!


20130916_220121















出来ました!(何かが)

本来はここで炭酸をぶちかましてほしいところですが
それもまたご愛嬌(てへぺろ)。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

撮影しながら揺れるIカップの爆乳に唾を飲む勢いでした。
何よりあんちゃんの優しさに我々スタッフも癒されます♪

とうとうドクのブログも本気を出してきました!!

次回も女の子に頼み込んでおっぱい画像を
載せられるようにドク頑張りますのでドクガンバリマス。

では、ドクでした♪

ドク +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 05:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月12日

【第8回】ドクの風俗体験!!初心を忘れるべからず!!


みなさんこんばんはというよりおはようございます。
そうですドクですはじめまして。

現在AM4:00頃いかがお過ごしでしょうか?
そうですよね、寝てますよね。

今日ふと思ったんです。
初めて風俗に行った事を・・・。

あれは確か18歳の頃。
風俗デビュー(ピンサロなどは除く)は我が池袋でした。


400x350x7097bee7eb99332ff9b203c4












即即系
のお店で人妻店を選択。
18歳で人妻を選択するとは我ながら昔の自分に万歳。
初ヘルスだったのでドキドキしながら待っていると・・・



「コンコン」

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




ドアを開けると、さすが即即系のお店。
「あ、こんに」で言いかける前に唇がふさがれる。
そして、すかさず下半身の方に。


ドク茫然

540x403x3600abfdd43b46610cc08fcd





仁王立ちで立ちながらガクガク揺れるドクの足。
今でも覚えてますが立ちくらみで意識を半分失いかける。
ついに溜まらず「ベッドの方へ行きませんか?」
と女性を優しくリード(と言う名のリタイア)

その後は普通にプレイをしました。
ただ若い頃は猿だったので燃え尽きたのは覚えてます。


201206090303598ee

















あの最初の風俗は今となっては良い思い出です。
皆さんにもあるでしょうか?

あの頃指名ってものを知らなかったのですが
フリーでも楽しかった記憶があるんですよね。
大人になっていつからか指名だけするように。

失敗しない風俗遊び。
というのも大切ですが、初心に返ってフリーで
お気に入りの女の子を探すってのも楽しいかな
と、今日改めて思っちゃいました。

ちなみに。
今、ぷるるんでは9月のイベントやってます。

70分フリー16000円(A〜Fコース無料)

特定の女性がいないのであれば、
こういったコースもどうでしょう??

我々の自信を感じて欲しい!!

その思いでイベントは絶賛開催中でござりやす。
最後は宣伝になってしまいましたが。

では、ドクでした。

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 04:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月09日

【第7回】好きなおっぱいはこう見つけろ!!(で、OK?)


2020年

東京オリンピック


開催地決定!!!!!!



いや〜、めでたいですね。
我が日本がオリンピック開催国になるなんて。
めでたいです!ほんとめでたいですはじめましてドクです。

もちろんめでたい事なんですが・・・
ドクが好きなスポーツはサッカーと野球
特にサッカーに関して日本で開催してほしいです。

もう専門的な話を勝手に始めちゃいますけど、
イタリア代表のピルロ(ユーベ)が大好きです。
彼です。


soccer100618_1_title










もうね。
パスとか綺麗で華麗 で 綺麗で華麗
FKに至っては神様みたいなもの。

ただ、それが言いたかっただけです。

ごめんなさい。


360x334x6fd7d3cbffb141de694e657a













つまりですね、風俗店もそうなのよって話!(ぇ?)

大好きな選手本指名の女の子

こう考えるとわかりやすいんじゃないでしょうか?(何が?)

■サッカーの試合を観戦
⇒その選手が気になる。
⇒気になると調べたくなる(調べる)
⇒もっと好きになる!
⇒実際に体験してみたくなる。
⇒ゲームをしてみる(または観戦する)
⇒その選手を使う。
⇒ハマる!

この流れで本日もご紹介したいのが女の子ブログ!!(ドクムリヤリー)

他店にしろ、全員が全員やっているわけでは無いのが基本。
ですが、やっている子に関しては調べましょう!
するとその女の子の素顔などを知ることができる!

2013y09m09d_014316464






























   ※クリックで上記ページへ

そこでお気に入りの女の子を探すのも
風俗を賢く遊ぶコツですよ〜(*^ワ^*)

今日はマジメナブログダッタゼ!!
ではではドクでした!

 *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:* {ドク
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 01:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2013年09月06日

【第6回】エッチな写メ公開!!(って言えば全部大丈夫)


こんばんは。
いや、おはようございます?
ドクです。
はじめまして。

つまり何が言いたいかと言うと
このブログは従業員ブログと言えど
女の子の魅力を伝えるところだろ。
って、最近思ったわけですよ。

なんすか?
人と人が出会う確率?
そんなん大体でいいよ。

プラシーボ効果?
これはいいよ。


400x372x5df91532d72de6038ee8a55e












つまりドク少し宣伝します。

最近ドクの(人気)ブログにあやかり(?)
お店の女の子達もブログを始めたんです。

えっちぃ写メ〜日常の事まで丸裸!!
(えっちなだけに裸とかドクウマー)

前から何名かやってましたが
ドクがつけた(で、あろう)ブログブームにより
ブログに参加する女の子多数♪(*^_^*)ウェイウェイ


例えば!!


2013y09m06d_032639391


















こんなんとか・・・



2013y09m06d_032710882



















こんなんとか・・・


2013y09m06d_032736286





























こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んな
楽しい(面白い)ブログが盛り沢山!!

続々女の子も参戦予定!!
ドクのブログも大好評参戦中!!

明日へきらめけ明日へときめけ!!
byブロンソン


ちなみにリンクはこちらから♪


h1_blog





ちなみにドク・・・
先週フットサルで2〜3mくらい
吹っ飛ばされた事故によって
あばらが未だに痛いっす。

では。

ドク

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 03:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月05日

【第5回】バカとブスは●大へ行け!!!!


こんばんは。
ブログ界では期待の星ドクです。
はじめまして。

「バカとブスは東大にいけ!」

そうそうドラゴンほにゃららですね。

image_full













わたくし非常に単純でして。

今、東大に行ける気でいます。

人間は不思議なもので
影響を受けやすい生き物だと思います。
(人間しか映画見ないけど)

例えば、ジャッキーチェンの映画を
見た後に街を歩けば誰でもいいから
かかって来いコラボケナス!!

(中学2年生までに限る)

と、なったりするわけですよ。


540x403x3600abfdd43b46610cc08fcd










つまりですね。
プラシーボ効果って言います。
↑ 多分、違うてか違うけど

【プラシーボ効果】
偽薬を処方しても、薬だと信じ込む事に
よって何らかの改善がみられる事を言う。
この改善は自覚症状に留まらず、
客観的に測定可能な状態の
改善として現われる事もある。


このブログがどこへ向かっているのやら・・・
最近ネタが無さ過ぎて我ながら意味不明っす。

360x334x6fd7d3cbffb141de694e657a













ネタ探しにドクは旅に出ます。
近所に。多分。なんとなく。

ドク


巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 02:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月03日

【第4回】酒は飲んでも飲まれるなbyサンタモニカ博士


昨日は店の打ち上げがありました。
入店数日で迎えた前回の打ち上げ。
豪快に眠りに落ちていた、とのこと。

今回は絶対に潰れない事を心に
適度に酒を飲みながら終了。
そう、ドク、エライ。

400x350x7097bee7eb99332ff9b203c4











その後、なぜか日サロに。
ドクはとにかく全体的に白い。
影も薄いし、肌も白いし、髪も・・・

・・・ドク、メゲナイ。

打ち上げ前にも社長に顔色大丈夫?
と、言われる始末。すこぶる健康です。
それくらい白い(というか青白い?)ドク。

ここはこんがり肌に焼けてワイルドな
男を目指そうじゃないかと入った日サロ。
そして30分の日サロタイムを終えたドク。

赤い!!!!!

こんがり焼けたと思いきやドク赤い。
そしてドク肌が痛い!!

ドク!!!!
ドクドクドクどくドクどくどくドク!!!!!



うるさいっ!!!

240x432x90d756790bb3eba4c8a61ebd
























確かに体は少し黒くなりましたが顔はイマイチ
(ブサイクとかそういう話ではなくて)

定期的に焼いてドクはぽちゃーり白豚から
こんがりムキムキ黒イケメンになります。
ただでさえ、モテモテなのにこれ以上自分に
磨きをかけたら、どうすんすかって話っす。

322x400x0cae962ba07b5bef57baded2












この話に繋がるわけですが、ドクは学生時代
ヤンキーになっとけば良かったと思っています。
ドクはパンピーでチンパンジーで一般人でしたので。

って、言うのも最近高橋ヒ●シのクロー●を見たんです。
なんかイイナー、青春ヤナー。って感じで。

なぜかヤンキーには可愛い子もついてまわる。
これは避けられない世の中の摂理だと思うわけです。
ドクの場合「悪そうなやつは大体謝る!」がモットーなので。

何が言いたいかと言うと


彼女ほしーーーーーーーー!!!!!

ドク


巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 02:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月31日

【第3回】歯科衛生士の美人率は異常


突然ですが・・・
人と人が出会う確率ってご存知ですか?
(ドクイキナリー、ドクイキナリー)

この時代のこの時間にこの場所で出会うって事は
もう天文学的数字らしく、わかりやすい話で言うと
宝くじに何十回も当選するのと変わらないらしいです。

もっとわかりやすく言うと、隕石が自分ちの便器の中に
ピンポイトで降ってくるくらいマジでアリエナイッショー!
ってくらいの確率らしいです。逆にわかりにくい

フラっと立ち寄った風俗店。
受付が2人。ここでまず奇跡が起きてます。

そして目当ての女の子を選びドキドキしながら待つ。
対面!!!写真と違う!でもこれも奇跡なんです!
きすぇきなんです。キスゥエェェェェェキなんです!!

img_614616_18136411_0















ちなみにどっかの話によると、今あってる人は
前世で500回以上会ってる人らしいです。
なので、「初めまして」じゃなくてほんとーは
「おっす、久しぶり」って言うのが正しいらしいです。

ただこれ普通に言っちゃうと
「え?あ、え?ひ、久しぶり??」

KA、

「アンタダレ」
って言われると思うのでくれぐれもご注意を。

えーと、つまり何が言いたかったかと言うと
ちょっとロマンチックな知識を見せびらかしたかっただけです。

あしからず。

今日はこんなもんです。
明日以降はもっと実のあるブログ書きます。

では。

ドク

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 04:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月29日

【第2回】ギュっとして!!!!


早くも第2回になりました。
ドクのブログが。

コメントがきてないところから誰も
「ア〜懐カシイドクノブログダ。」
とはならなかったようですね。

ドク、ショック。


201206090303598ee











タイトルにもあります通り、彼女のいないドクは
毎日寂しい思いをしながら生活をしております。
仕事⇒睡眠⇒仕事⇒酒⇒仕事
この繰り返しでございまス・・・

女の子にギュっとして欲しい。


これから気温も涼しくなっていき、
人肌恋しい季節になっていくわけですよ。

そんなドクは気づけば風俗マイスター
そこに疑似恋愛を描き、日常生活を潤しています。
そして最近はマッサージ店にはまっています。
(左縦読みでそそそ、っと。)

体のマッサージ〜股間のマッサージをしてもらい
最後は手コキ(店によって異なる)でフィニッシュ。

疲れた体にマッサージは本当に効きます。
そして股間のマッサージでポークビッツは
ピサの斜塔
へと変貌
を遂げるわけです。
(右曲がりってことです。悟ってください)

不思議な事に睾丸??のマッサージを
されると最後の射精時が凄い事になります。
手で抑えたら貫通するんじゃねーかって
くらいの威力を放出します。

makankousappou










これは、やってみた人の特権です。
ただこれは専門店の話であって
このブログを見ている巨乳好きの方は

「巨乳がいいし、素股もしたい!」

なら、言いましょう女の子に。
さすがに睾丸のマッサージはともかく、
体のマッサージならなんとなくわかるはずです。

わからなくても、その頑張り具合によって
睾丸マッサージとは似て非なる膨張率に
衝撃を受ける事間違いなしです。

いつもとは違ったプレイ内容で遊ぶのも
風俗マイスタードクだから出来ること。

このブログを見て風俗をもっと楽しく、
皆様に最高の風俗ライフを・・・!

ドク

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 03:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
【ブログ内検索】