巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

社員【たっつぁん】のチラッと見出しだけ


2013年06月20日

深夜リアルタイム情報

おはようございますm(__)m

今日はちょっと元気のないたっつぁんです

まあほんと個人的なことなんですけども

【癒し】ってなんなんだろう

って考えてるんですよ

まあ考えたところで

答えなんかでなかったし

癒しって人それぞれ違うものだと気づいたね

考えるだけ病むだけだけども

考えないよりはましかなって思う


このままじゃほんとだめだな〜自分


なーんも変えられん



まじ泣きそう





まあマイナスなたっつぁんは放っておいて
現在待機中の女の子の紹介です!!!
今日は当店最大級Мカップですよ〜♪


tena


























ティナちゃん♪
T171 B135(M) W64 H96
当店最大Мカップは伊達じゃない!!!

本日ラストまでの出勤予定ですよ♪


他の深夜出勤はコチラ

PC
モバイル
スマホ

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月19日

深夜リアルタイム情報

こんばんはm(__)m

今日寝坊してしまったたっつぁんです(@_@)

もうね、正直携帯のアラームじゃ起きられないんですよ(泣)

だれか17:30にモーニングコールをください!!!

切実に!!!

そういえば
寝起きの声がおっさんだって最近言われた(笑)

そんなたっつぁんをどうか優しく起こしてあげてください♪

17:30にお待ちしてます!(^^)!


では現在待機中の女の子の紹介です(*^^*)
今日はぷるるん日和なので二人紹介ですよ♪


130618_2356~01
























ちはやちゃん!(^^)!

T152 B99(G) W61 H89




DSC_0097
























るなちゃん!(^^)!

94(F)/ 59 / 87

お電話待ってます♪


他の深夜出勤はコチラ

PC
モバイル
スマホ


巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 00:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月17日

深夜リアルタイム情報

こんばんはm(__)m
今日はめずらしく機嫌が良いたっつぁんです(*^^)v

Because then I am very happy to be healed on the phone yesterday

なんてね♪
たっつぁん1カ月オーストラリアに放出されてた時期があったので
実はある程度の英語ならしゃべれるんですよ♪
日本じゃあんま使う機会ないんですけどね(笑)

では現在待機中の女の子の紹介です(^^)


IMG_7726























ルックス雰囲気ともに可愛らしいそらちゃん♪
T168 B118(I) W62 H92
本日ラストまでの出勤です♪


他の深夜出勤はコチラ

PC
モバイル
スマホ

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 23:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月16日

リアルタイム情報

こんばんは(^O^)

休日返上で仕事頑張ってるたっつぁんです♪

そういえばこの間生まれて初めて

好きな人に直接告白しました〜♪

直接ってかなり緊張するものですね(*^_^*)

まあ結果は聞かないでください(泣)


では、日曜日なのでいつもより早めですが
現在待機中の女の子の紹介です(^^)




1371378867753




































にこ(25)
T153 B105(H) W61 H90

責められたい方は是非お電話を!!!

今日のの深夜出勤はコチラ

PC
モバイル
スマホ
 

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 19:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月16日

深夜リアルタイム情報

こんばんは(#^^#)
密かに旅行計画中のたっつぁんです\(◎o◎)/
まあ今の所一緒に行く予定の人いないんですけどね(笑)
旅行相手募集中です(笑)

では現在待機中の女の子の紹介です(^^)


himari2




















なんと当ブログ初の二日連続同じ女の娘!!!
横着ではありませんよ!!!
それほどたっつぁんのオススメなのです!!!

ひまりちゃん(19)
T154 B102(H) W60 H91

ひまりちゃんイソジンはそうやって挟むものじゃありません(笑)

他の深夜出勤はコチラ

PC
モバイル
スマホ
 

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 00:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月15日

深夜リアルタイム情報

こんばんは(#^^#)
昨日久々の休みを満喫したたっつぁんです♪
サンシャイン水族館でお魚さんたちと
水族館ではしゃいでる娘に癒されました(*`ω´*)


__0003














昨日は嬉しい事も悲しい事もたくさんありすぎて
ちょっと元気ないたっつぁんですが
現在待機中の女の子の紹介です(^^) 




 himari 



























ひまりちゃん(19)
T154 B102(H) W60 H91

この娘はめちゃくちゃ可愛いですよ(*^^)v
かなりオススメです!!!

他の深夜出勤はコチラ

PC
モバイル
スマホ
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月12日

深夜リアルタイム情報

こんばんは(@_@)
只今11連勤中のたっつぁんです♪
まだまだ元気です!若いです!!!笑

では現在待機中の女の子の紹介です!
もちろん自撮り写真つきですよ♪

grdr0007715450_0042289701pcK0050006















ちぃちゃん♪
T157 B94(G) W57 H84

いつ入るか・・・
いまでしょ!!!!!

他の深夜出勤はコチラ

PC
モバイル
スマホ
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 00:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月09日

リアルタイム情報

こんばんは(@_@)
6月を1日も休まず頑張っているたっつぁんです♪
今日は日曜日なので0時前の更新です<m(__)m>

現在待機中の女の子の紹介です!
もちろん自撮り写真つきですよ♪

DSC_0009

























業界未経験みずきちゃん!(^^)!
T158 B103(H) W61 H92

いつ入るか・・・
いまでしょ!!!!!

他の深夜出勤
PC
モバイル
スマホ
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 22:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月09日

深夜リアルタイム情報

こんばんは(#^^#)
遂に体調崩したのたっつぁんです(+o+)


現在待機中の女の子の紹介です!
もちろん自撮り写真つきですよ♪

image0005

































淫乱痴女のちはやちゃん♪
T152 B99(G) W61 H89
ナイスおっぱい!!!
本日ラストまでの出勤予定です!(^^)!

他の深夜出勤はコチラ
PC
モバイル
スマホ
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 00:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月08日

深夜リアルタイム情報

こんばんは(#^^#)
最近体調不良のたっつぁんです(+o+)


現在待機中の女の子の紹介です!
もちろん自撮り写真つきですよ♪


IMG_4915
































ルックス雰囲気ともに可愛らしい

そらちゃん♪T168 B118(I) W62 H92
本日ラストまでの出勤です♪

他の深夜出勤はこちら


巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
【ブログ内検索】