巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

社員【たっつぁん】のチラッと見出しだけ


2013年09月15日

たっつぁんのちょこっと一言いわせて頂きます

最近暑いです


はい!たっつぁんです\(◎o◎)/!



雨が降り続いていることもあり
湿度の高さがより一層
不快指数を上昇させているような感じです



そんななかでYシャツ1枚というのが
当たり前の今日この頃なんですが



どうも体質的に自分は腹を下しやすいようで
突然の便意に苦しむ事しばしばです



街中を歩いていて急にやってくるあの感覚は
なんとも言いようのない脅威です



昼間の時間なら営業している店も多く
いざとなれば飛び込めがいいわけですが


夜遅くになっているとそうはいきません



家までの距離と肛門への圧力を照らしあわし



『このペースはまずい』とか



『ベルトをはずしておこう』とか


最悪の場合
『ここら辺に野グソできる場所は…』



など思考を巡らせる必死の綱渡り状態です



そんな状況のときに
『トイレのご使用ははご遠慮させていただいております』
なんてコンビニは非人道的



防犯上の理由だかなんだか知りませんが



目の前で大便もしくは小便に苦しめられている人を見て
トイレは貸しませんなんていうのは道義に反する行為です



どんなに気持ちよく
いらっしゃいませの挨拶ができてもそんなコンビニは
早急につぶれるべきだと思うたっつぁんです


829f8d192c300ab1ab8502d150db03c6
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 21:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月13日

俺は絶対認めねえええええええ(サービスショットあり)

おはようございます\(◎o◎)/
たっつぁんです(^O^)


タバコを1000円にするという議論が
お偉いさんの間でされているらしい(`^´)


国の財源不足を
反発が予想される消費税増税から
タバコ税の増税へとシフトチェンジして
批判をかわそうという狙いでしょうね(`^´)


今までのタバコの値上がりには
頑として反対してきた愛煙家のたっつぁん


さすがに1000円あたりの金額までいってしまうと
仕方なくではあるが禁煙せざるをえないと思ってしまう


多くの喫煙者がどういう思いで
この禁煙が進む社会の中で
いまだにタバコを吸い続けているのかはわからない


ただたっつぁん個人としては
やめられるものならやめたい


やめたいがためにフリスクやらガムで我慢してみたり
少しでもタバコ脱却を図ったりもしている


だけども愛すべき

PALL MALLの呪縛からいまだに抜け出せていない


A5675_M1






















それならば止めざるをえない状況を
作られないようにするのが一番








タバコ1000円・・・







俺は絶対に認めねええええええええ






北斗の拳 ジャギ


























最後にサービスショット(#^^#)




DSC_1566



























ココちゃんのおっぱい♪
9月13日16:00〜LASTで出勤だぜ!!!


巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 04:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月11日

第3回たっつぁんのチラッと見出しだけ!!!

おはようございます(^O^)


もうだいぶ涼しくなってきまして


気が付けばすっかり秋ですね(^^)


たっつぁんは四季の中で一番秋が好きなんですよね〜


■秋を愛する人
そんな秋が好きだという人の中には、無口で感性の研ぎ澄まされた人が多いようです。

一見、根暗な人だと思われがちですが、じつは口数が少ないだけで 内面は情熱的であったりもします。

細かいことに気がつきやすく繊細で、人によっては気難しく人付き合いが苦手な人もいるでしょう。



と心理診断にかいてありました(+o+)


まあ当ってるような外してるような、、、


微妙ですね(笑)



v1378777316




















たっつぁんの地元の並木道


昔から地元が大嫌いだったたっつぁんが唯一好きだった地元の風景♪







というわけでチラッと見出しだけ!!!



natu


























なつちゃん

愛くるしい笑顔に癒されること間違いなし!!!

本日23時まで(*^_^*)


次回出勤9/13 20:00〜LASTです!

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 20:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月10日

第2回チラッと見出しだけ+ちょっと雑談(笑)

こんばんは(ー_ー)


年中だるそうといわれるたっつぁんです(◎o◎)


このブログを読んでくれている方の中で


お店に来てだれがたっつぁんか知ってくれている人はいるのでしょうか?


もし知ってくれている人がいましたら一声かけてやってください


たっつぁん本気で喜びます(笑)


ブログ見てますよ〜


でも


〜ちゃんの写メ撮って載せてほしい


でも


何でも構いませんのでお待ちしてます♪



というわけで初公開!!!

こいつがたっつぁんです(^O^)



ta












  
話は変わりまして
そんなたっつぁんなんですが、たっつぁんは普段彼女といるときは


かなりの犬系男子であると最近気づきました



img_1639099_55655793_3


























ちなみにガチでこんな感じです(笑)


普段は冷たい・愛想がない・いつもダルそう等々


言われまくりのたっつぁんですが、なぜか彼女にはこうなってしまうのです


本能ってやつですかね?



img_1639099_55655793_4























皆さんはどちらでしょうか???





というわけで最後にチラッと見出しだけ



lm5ifZXYFpW7tTvEfqE_640























WNypl11CgkAP8uVThHC_640





















ココちゃん
当店の数居る在籍のなかでも
トップクラスの注目度の女の娘!!!

次回出勤9月10日16:00〜LAST♪

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 02:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月06日

ちょこっと宣伝しちゃいます(-_-)

どうも(^O^)


たっつぁんです!


今日はちょこっと宣伝しちゃいます<(`^´)>


最近女の娘達に声を掛け、ブログを書き始めてもらいました(*^^*)


女の娘達のブログはこちら


女の娘達のプライベートなあんな写真やこんな写真が載ってるかも!?!?



是非見てあげてください♪



beji-ta

巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 01:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月04日

第1回たっつぁんのチラッと見出しだけ!!!

どうも(#^^#)


だいぶご無沙汰しております


みんな大好きたっつぁんでございます<(`^´)>ドヤ


以前深夜リアルタイム情報という記事を毎日欠かさず?更新していたわけですが・・・


アクセス数を日々の更新で伸ばし、アクセスランキングで常にトップを独占し、


ぷるるんブログの中で一世風靡していたのですが、


ある日復帰した某嬢の一日の更新でトップから一気に引きずり降ろされ


更新を今の今までする気になれませんでし。。。



・・・



・・・




・・・


はい、

たっつぁんすねてましたけど

何か問題でも??



まあそういうわけで、最近部下のドクがブログを始めて
キスゥエェェェェェキなんです!!

img_614616_18136411_0
















とか言ってたり



上司の関西人が久々に更新して
トレーニングの結果…こんなことになってしまいました…

__



















とか言ってたり



同期の阿部がゑびす顔で万歳!!!


届出書














とか言ってたり



もうね、この場を借りてひとこと言いたい



少しは女の娘を取り上げろ!



一時期だけども女の娘を取り上げて更新してた
上司のMr.Xさんや山田さんみたいに


女の娘を取り上げろ!



見てる人たちはそういうのを期待してるものだとたっつぁんは思います



というわけで
今日のチラッと見出しだけは〜

reina





















当店1のロリ系ミニマム女の娘
れいなちゃん(^O^)♪
T141 B92(F) W59 H88


本日ラストまでの出勤ですよ〜〜〜
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 21:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月27日

深夜リアルタイム情報

こんばんは(@_@)
熱があっても頑張ってるたっつぁんです(*^^)v

疲れが取れにくいのと
最近親知らずを抜いたせいもあって
体調壊しまくりです(笑)

では現在待機中の女の子の紹介です!!!


DCIM0303




















最近の新人ちゃんの中でも
一番の人気株!
完全業界未経験のまりなちゃん♪
T152 B98(G) W61 H89


本日ラストまでの受付です(#^^#)



他の深夜出勤はコチラ

PC
モバイル
スマホ
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 00:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月25日

深夜リアルタイム情報

うぃえーーい!!
こんばんわんちっち〜!!!!
レペゼン!コンヤもシンヤのタツヤの時間がやってきたぜー^^3

いや〜2013年もいい年になってきましたね!!!
タツヤ順調!!!!超絶好調なタツヤに昨日なりました!!
ビバピンク!時代はピンク!!自賠責は大事!!

今日のタツヤ的ピックアップガールは潮吹きクイーンの「ここ」ちゃん♀です♪
ルックスも潮も超一流!!
超ホットな新人ちゃんです!
是非お待ちしております♪
DSC_1566
DSC_1559
他の深夜出勤はコチラだっち!!
PC
モバイル
スマホ
巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 00:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月22日

深夜リアルタイム情報

こんばんは(^O^)

ダイエット中のたっつぁんです♪

ぷるるんにお世話になってから約1年ですが

この1年で7圓眤世辰討靴泙い泙靴(+o+)

とりあえず元々の体重に戻すために

余計な脂肪をそぎ落とさなければならないのです!

恋をすれば人間変わりますよ♪笑

さて!本日の深夜のおっぱいちゃんは
そらちゃん  T168 B118(I) W62 H92
おっとりでボリューミーなIカップは幸せさんくみですよ♪^^3
IMG_0642

お後が業界未経験!!
まりなちゃん  T152 B98(G) W61 H89
未経験のぴちぴちおっぱいは、ぷるるん〜ぷるんっ!としてて
やっぱいいですね〜!おっぱいリスペクトですね♪
DCIM0293

週末の夜はマダマダ終わらないですよ〜♪
今日は出勤もばっちり揃ってます!!

他の深夜出勤はコチラ!びば!!!
PC
モバイル
スマホ


巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 01:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月21日

深夜リアルタイム情報

こんばんは(^O^)

たっつぁんです♪

最近学生時代の元カノと3、4年ぶりに

偶然遭遇して軽く立ち話したのですが

『なんかめっちゃ変わったね♪』と言われました

いい意味なのか悪い意味なのか。。。笑

てか、どこで知り合いと会うかわからないので

気を抜けないですね((+_+))

彼女も夜職らしいので

同じ地元出身で東京で同じ夜職の人間として

頑張ってほしいですね♪



本日の深夜リアルタイム情報なのですが
女の子に写真の手配が出来なかったため
今回は大変申し訳ございませんが写真はなしで
やらせて頂きますm(__)m


謝罪


















明日は今日の分も含め
最低2名は載せさせて頂きますので
今まで通り応援お願い致します。


今日の深夜出勤はコチラ

PC
モバイル
スマホ



巨乳専門風俗池袋ヘルス店員のブログ
pururungang at 01:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
【ブログ内検索】