巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2016年02月05日

【2乳】ナリの勝手にランキング!!

病は気から、恋愛は愛からといいますが、なりは今日も元気です♪
そんなナリですが、本日おみくじを引かせて頂きました!!
中吉でございます♪はいビミョー!!!

そんなナリですが、最近失恋したばっかりです。
しかもこのおみくじは恋愛運だそうです・・・泣
今年は諦めて、男性にでも恋をしてみようかな・・・泣

そんなナリですが最近ダーツを始めました♪はいどーでもいい!!!
ダーツには実力を判別するためにレーティングとゆうのがありまして、
最高が18、最低が1となっております( *´艸`)

そんなナリのレーティングは5です♪はいビミョー!!!

そんなどうでもいい話は置いといて、
本日はぷるるん美乳ランキングを発表します♪♪♪

第3位 『あおいちゃん』

2016y02m05d_183639606

うん!!!美しすぎる( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
まるで芸術とゆう名のアートですな!!!
抱き枕に是非どうでしょう?☆

第2位 『はるちゃん』

2016y02m05d_184945290

うん!!!素敵( *´艸`)( *´艸`)
きれいなまん丸おっぱいですね!!
谷間のラインがアメジスト!!

第1位 『たまちゃん』

2016y02m05d_185830843

ルックスもさることながら、おっぱいもビューティフォ!!!
張りがありそうな20歳のピチピチおっぱいですね(*´ω`*)
これを揉んだらもう一生忘れれない思い出ですね!!

こんな感じでナリの独断と偏見で勝手にランキング作ってみました!!!
ドクブログと併用してナリブログも更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します( *´艸`)





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】