巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2016年02月04日

【1乳】ぷるるんGANG10周年♪


お久しぶりです!
そうです!ドクです!
こんにちは!


画像1

1年前くらいに大人気(?)だった、ドクブログ!
再開を望む声が多数あった(気がする)ため堂々の復活です♪
あの頃は受付でドクブログ見て・・・って方が結構いて(実話)
書いてて楽しかったような記憶がどっかにあります!( *´艸`)

ドクは元気だったのか?という問い合わせは
もちろん1件もありませんでしたが元気です。
が、腹の調子が半年前から様子おかしいっす。
毎日ゴロゴロ言ってるんですよね?なんで?
あれ、今こいつ勝手に近況話したんだけど
って思いました?これがドクブログなんですよ。

それはさておき
ぷるるんGANGは遂に10周年!

画像2

1月23日の10周年イベントでは歴代最多のお客様に
ご来店頂きまして大盛り上がりで終わる事ができました☆

当日はご利用のお客様に『半額チケット』をお配りしましたが
その日は仕事や用事があって行けなかったよ〜・・・
なんて方がたくさんいたかと思われます!(>_<)

なんと!!!!!

まだコースが半額になるチャンスがあるんです!
メルマガを購読の方はご存知かと思うのですが
毎日配信しているメルマガの抽選番号と携帯の下3桁が
一致すればなんと半額になるというイベントなんです(*´ω`)

そんなの当たらね〜だろ・・・

って思いますよね?
最初はドクも来ても1週間に1人とかかな?って思ってました。
今のところ1日1人来てます!(笑)
これ本当です!(笑)

確率で言うと1000分の1なのでそこまで遠い話ではない!
実は結構良い感じの確率で当たっちゃうんですよ(´・ω・`)

2016y02m05d_141641365

ちなみにそんなドクも昔こういうので当たった事あります!
幼い中学生だった頃。ミスタードーナツの手帳が流行っていた時期。
手帳に割り振られた6桁の番号。店頭では毎週6桁当選者には
1日1回ドーナツとドリンクが無料で頂けるというものでした。

それにドク当選(*‘∀‘)

ただ豆腐メンタルかつ人見知りなドクは
「こいつまた来たよ・・・」
「またゴールデンチョコレートかよ」
「イケメンかよ・・・」
と、思われるんじゃないかと不安で不安で
2回くらいしか使えずに終わりました( ゚Д゚)

つまりどうすれば良いかと言うと

メルマガに登録しましょう|д゚)!!

すみません。宣伝です。
登録方法はこちらからお願いします( *´艸`)

メルマガ登録
PC
スマホ
モバイル

ちなみにコンテンツ内容は・・・

⇒スタッフから面白い一言
※面白くなくても読んであげて下さい)

⇒更新情報
※女の子の画像更新情報など

⇒10周年記念抽選会
※下3桁一致で当日半額でご案内!

⇒写メ日記告知
※写メ日記のピックアップもします♪(coming soon...

⇒ドクブログ(今見てるやつです)
※ドクブログが読めるのはメルマガだけ!
(本気出せばどこからでもいけますけど)
ドクの○○ランキングやりたいっす!
つか、やります!

⇒女の子Pick Up♪
※リピーターの多い女の子や期待度満点の新人を
3人迄載せますので間違いない情報ですよ( *´艸`)

以上のラインナップ!
色々と追加などもあるかと思います☆

体験入店が非常に多いぷるるんGANGでは
やっぱりメルマガは欠かせないツールです♪

次回以降で最近乳店の女の子でアンケートがよかった
女の子だったり、そういうここでしか見れない情報を
どんどん書いていきたいな〜なんて思ってます( *´艸`)

今後ともぷるるんGANG並びにドクブログを宜しくお願い致します!



ドク('ω')ノ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】