巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年11月01日

ハロウィン♪


生理休暇なうなうー(^3^)/
 
princes dayくると何故か
お片付けしたくなるんだぁ★
なんでだろう〜(*´ω`*)
 
今もお片付けしてたけど
飽きてやめたよー(笑)
 
 
前に書いたハロウィンのことでも
書こうかなあって(v^ー°)
 
特に何したとかなくて
仮装して写メ撮りまくって
ご飯食べて帰ったてゆー感じ(^ω^)
 
写メ参照〜!
てな感じで今年は
うさぎちゃんになりましたよ♪
プリクラも撮ったんだけど
もし見たい方が居ましたら
普通に見せちゃいます
 
ではでは生理休暇を
楽しみますねん\(^-^)/ひゃ
 
またね〜
 
xoxo..


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】