巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年10月17日

【Q&A:まりん】若さ溢れる性欲全開娘♪(写メ有)


こんにちは。
ご要望にお応えして、前回に引き続き
サッカーの話題をお届けしたいと思います。
野球ファンの方は少々お待ちください。

最近ふと思い出したんです。
元チェルシー所属のマルコ・マリン
大好きなチェルシーに移籍してきた選手です。

えーと、その・・・
特にないんですけど・・・
あのー・・・


2013y10m17d_031643331

















本日ご紹介するのは若さが光る期待の新人!
まりんちゃんに質問してみました♪

なんと19歳!!

自分が19歳の頃は何をしていたんでしょう・・・
確かフリーターしながらクリスマスめがけて
彼女を必死に探していました(結局1人でしたが)

あの頃はなんでもできた気がします。
むしろ無敵だったような気もします。
あ、気がするだけです。

まりんちゃんも怖いものなし?
若さって凄いなって思えるまりんちゃんです!

名前:まりん
年齢:19
スリーサイズ:B98 W61 H88

カップ:


◆Q&A

【趣味は?】
ダンスです♪

【特技は?】
やっぱりダンスですね
(∀`*ゞ)

【性感帯はどこ?】
右乳首です(*゚ェ゚*)テレ

【意外に感じちゃった性感帯?】
耳の裏・・・

【好きな(してみたい)プレーは?】
拘束プレーが意外と好きw

【今まで一番燃えたプレーは?】

痴漢プレイとか??

【得意技は?】
乳首舐め
(# ̄ー ̄#)

【何フェチ?】
匂いフェチwww

【おっぱいで得した事?】

黒人にもてることかな〜
(´Д`;)

【おっぱいで損した事?】
肩こりですね(‐ω‐;;)


◆ドク目線のまりんちゃんのタイプ
※あくまでドクが見た感じです

【性格】
・エロは表に出さないスケベむっつり
・本当は嬉しいのに否定しちゃうツンデレ

【可愛い系?綺麗系?】
可愛い系

【M?S?】
ありゃ隠れM



とまぁ若さ溢れる可愛い感じ。
嫌々しながらもしっかり写メ撮ってくれました。
ありがたいです!!

nhd3meeh






















乳でかい!
19歳でこれは反則ですよ。

最近人気急上昇中のまりんちゃんに要チェック!
誰かコメントしてくださ〜〜〜い!



ドク ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】