巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年09月30日

わーん( ノД`)

やーーーっとメール
できるようになった(;_q)
 
土曜日の夜中くらいから
ずーっとメールアプリ?
おかしくて受信されなくて
shop行って話聞いたりして
もう携帯変えようと思って
手続きしてたら今度は
一括じゃないと買えないと(´・ω・`)
そんなに持ってきてない(´・ω・`)
 
…ってなって買うのやめた(´・ω・`)
 
なんで一括じゃないと
ダメなんだろう(ToT)
 
明日また時間つくれたら
shop行こー(°▽°)♪
 
 
 
そんなことが起こりまして
なかなか更新できなかったのー
 
遅くなっちゃったけど(><)
土曜日に来てくれた方
ありがとうございました
 
お礼のブログがすぐ書けなくて
ずうっともやもやしてました(´・ω・)
 
あ、次の出勤まだ出してないや。
 
携帯事情良くなり次第
また更新していきます(^^)
 
lineも消えちゃったし( ノД`)
 
しょぼーん(´・ω・`)ですよ。
 
や、元気ださないと!!
 
ではまた〜
 
xoxo..
 
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】