巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年09月28日

遅くなりました\(>_<)/

 
にょ〜んヽ(・ω・)ノ
 
今また歯医者さん行ってきた☆
 
 
昨夜来てくれた方
ありがとうございましたー
 
りんごじゅーす貰ったんだけど
写メが保存できてなかったのー
 
わーん( ノД`) 
だから写メなーし( ノД`)
 
短い出勤時間だったけど
ありがとうございました
 
土曜日の今日も出勤するよ
 
そんな感じー!
帰って爆睡するー
 
起きてまた更新しまーす☆
 
xoxo..


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】