巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年09月13日

俺は絶対認めねえええええええ(サービスショットあり)

おはようございます\(◎o◎)/
たっつぁんです(^O^)


タバコを1000円にするという議論が
お偉いさんの間でされているらしい(`^´)


国の財源不足を
反発が予想される消費税増税から
タバコ税の増税へとシフトチェンジして
批判をかわそうという狙いでしょうね(`^´)


今までのタバコの値上がりには
頑として反対してきた愛煙家のたっつぁん


さすがに1000円あたりの金額までいってしまうと
仕方なくではあるが禁煙せざるをえないと思ってしまう


多くの喫煙者がどういう思いで
この禁煙が進む社会の中で
いまだにタバコを吸い続けているのかはわからない


ただたっつぁん個人としては
やめられるものならやめたい


やめたいがためにフリスクやらガムで我慢してみたり
少しでもタバコ脱却を図ったりもしている


だけども愛すべき

PALL MALLの呪縛からいまだに抜け出せていない


A5675_M1






















それならば止めざるをえない状況を
作られないようにするのが一番








タバコ1000円・・・







俺は絶対に認めねええええええええ






北斗の拳 ジャギ


























最後にサービスショット(#^^#)




DSC_1566



























ココちゃんのおっぱい♪
9月13日16:00〜LASTで出勤だぜ!!!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】