巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年09月11日

いたい( ノД`)

お腹痛いー( ノД`)…
 
ふんふんふん(´ 3`)
 
この前初めて眼科に行ったのですよ
お家から少し遠いところで
自転車に乗って行こうとしたら
まだ8月で暑くてエクステも
つけてるし髪が邪魔だったから
萌え要素たっぷりの
ツインテール…( ´_>`)
私がツインテール…( ´_>`)
 
萌えろ!萌えろ!萌えてくれ!
 
( ´_>`)笑
 
最近の私はツインテールで
出歩いてるよ(´・ω・`)
 
ツインテールらいかを
見つけて声かけてくれた方には
全力でドヤ顔します(°▽°)ニコッ
 
まだまだお休みさせてもらうので
ちょこちょこブログ更新を
頑張りたいと思います( ・ε・)
 
じゃーねーまたねー
 
xoxo..
 
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】