巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年09月10日

第2回チラッと見出しだけ+ちょっと雑談(笑)

こんばんは(ー_ー)


年中だるそうといわれるたっつぁんです(◎o◎)


このブログを読んでくれている方の中で


お店に来てだれがたっつぁんか知ってくれている人はいるのでしょうか?


もし知ってくれている人がいましたら一声かけてやってください


たっつぁん本気で喜びます(笑)


ブログ見てますよ〜


でも


〜ちゃんの写メ撮って載せてほしい


でも


何でも構いませんのでお待ちしてます♪



というわけで初公開!!!

こいつがたっつぁんです(^O^)



ta












  
話は変わりまして
そんなたっつぁんなんですが、たっつぁんは普段彼女といるときは


かなりの犬系男子であると最近気づきました



img_1639099_55655793_3


























ちなみにガチでこんな感じです(笑)


普段は冷たい・愛想がない・いつもダルそう等々


言われまくりのたっつぁんですが、なぜか彼女にはこうなってしまうのです


本能ってやつですかね?



img_1639099_55655793_4























皆さんはどちらでしょうか???





というわけで最後にチラッと見出しだけ



lm5ifZXYFpW7tTvEfqE_640























WNypl11CgkAP8uVThHC_640





















ココちゃん
当店の数居る在籍のなかでも
トップクラスの注目度の女の娘!!!

次回出勤9月10日16:00〜LAST♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】