巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年09月04日

第1回たっつぁんのチラッと見出しだけ!!!

どうも(#^^#)


だいぶご無沙汰しております


みんな大好きたっつぁんでございます<(`^´)>ドヤ


以前深夜リアルタイム情報という記事を毎日欠かさず?更新していたわけですが・・・


アクセス数を日々の更新で伸ばし、アクセスランキングで常にトップを独占し、


ぷるるんブログの中で一世風靡していたのですが、


ある日復帰した某嬢の一日の更新でトップから一気に引きずり降ろされ


更新を今の今までする気になれませんでし。。。



・・・



・・・




・・・


はい、

たっつぁんすねてましたけど

何か問題でも??



まあそういうわけで、最近部下のドクがブログを始めて
キスゥエェェェェェキなんです!!

img_614616_18136411_0
















とか言ってたり



上司の関西人が久々に更新して
トレーニングの結果…こんなことになってしまいました…

__



















とか言ってたり



同期の阿部がゑびす顔で万歳!!!


届出書














とか言ってたり



もうね、この場を借りてひとこと言いたい



少しは女の娘を取り上げろ!



一時期だけども女の娘を取り上げて更新してた
上司のMr.Xさんや山田さんみたいに


女の娘を取り上げろ!



見てる人たちはそういうのを期待してるものだとたっつぁんは思います



というわけで
今日のチラッと見出しだけは〜

reina





















当店1のロリ系ミニマム女の娘
れいなちゃん(^O^)♪
T141 B92(F) W59 H88


本日ラストまでの出勤ですよ〜〜〜

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】