巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年08月31日

バンド

お久しぶりです!!!!!
夏までに彼女が出来そうな気配がしていたのに
一向にそんな動向がない関西人でございます。。。。。。

ぷるるんギャングにもどんどん新しいスタッフが増えてきまして
見習の「ドク」もブログを書き始めたということで触発されブログを
書こうと手を動かし始めたんですが書くことがありませんm(__)m



ってかこの前ソファーをネットで2万円で購入したんですが
写真と現実が全く違う!!!!!!!

というますか自分が勝手にイメージしてた部分があるんですが。。。


中々怒らないで有名な関西人ですが
そのときばかりは段ボールを開けた瞬間に発狂してしまいました

そのままゴミ捨て場に持っていって捨ててやろうと思ったんですが
諭吉先生の顔が浮かんできまして…


まぁ結局そのままたっつぁんにあげることにしました(#^.^#)笑


88会のみんなも忙しくなかなか集まれる暇がありません。。。。。
といことで平穏な日々を送っております♪


という事でこのままでは平和ボケしてしまうという事でトレーニング開始、、、、、

まずは準備運動!!!!

P1590554













次は気を貯める練習!!!!!
P1590551












そして秘密の場所に力を入れる練習
P1590555















そしたらこんなことになってしまいました…

__


















皆様鍛錬のやりすぎには注意致しましょうm(__)m


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】