巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年08月28日

お休み。

長期おやすみをもらっているアリスです
お久しぶりです
夏休みを頂いていたりしてましたぁ
夏休みはすごーく充実してましたぁ
エヴァ展とかいったりお店のスタッフさんに教えてもらったお店いってみたりー お肉たべたのあと、
ミュージカル見に行ったり

めっちゃhappyだったのー


これ↓↓エヴァ展でみたの。


happyだった日からいっきに地獄になりましたぁ

なぜなら、
手術したぁ
歯医者さんで。
歯茎をきって顎の骨まで削られ、いっぱい縫われて、骨を削ったことにより顔にはあおたんができて、頬ははれて痛みで話すのも大変で。

ってことで元気になるまでお休みです

お店には近いうち顔出しにいくんだー

じゃ、治ったらあおうねー


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】