巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年08月01日

モテキ到来!?

どうも!!!!!お久しぶりです♪
先日キャバクラのパチンコ台を打って色んな子に好きと言われ過ぎて
モテキ到来!?と思っております関西人でございます。。。。

ちなみに皆さんはパチンコをされますか?
されるお客様はCR嬢ぷらす 今夜もご延長の方はどうなさいますか?
を是非打って下さいm(__)m

いろんな方言の子が告白してくれるんですよ。。。。。
もうそれだけで勃起もんでよ\(◎o◎)/!(笑)



まぁそんな話はさておいて3ヶ月ブログを放置している間にいろいろありまして
私も25才になりました。。。。

そしてはっぱ会で飲んでる時にもう今年で25才という話になりまして
その際ちん〇出して喜んでるのって都内探しても俺らだけじゃない?
という話になりました。。。。(笑)



そこでみんなで一つの決意をしました、、、
25才アダルトなエロを目指そうと!!!!!!!
そしていつものどんちゃん騒ぎ
そのあとアダルトちん〇を出して喜んでいたのはいうまでもありませんm(__)m


まず俺らが飲むとみんなサイズを知っているのに
誰がデカいか勝負しようや!!!!!という話になぜか毎回なって競います。。。
なぜでじょう?デカくなっていることを期待しているのでしょうか?

あら、、、つい下世話な話になってしまいました。。。。


といっても普通の遊びもしているわけで
夏が大好きな僕は長瀞にバーベキューをしにいきましたよ!!!!

そこで泳げない私は水難事故になりかけました。。。
次からは必ずビート板とうで浮き輪持参します!!!!!



そして近いうちに夏仕様にイメチェンします♪
驚かないでくださいm(__)m
250px-Ludacris_2008















小藪千豊より全世界に愛と笑いをこめて…

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】