巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年06月22日

深夜リアルタイム情報

こんばんは(^O^)

ダイエット中のたっつぁんです♪

ぷるるんにお世話になってから約1年ですが

この1年で7圓眤世辰討靴泙い泙靴(+o+)

とりあえず元々の体重に戻すために

余計な脂肪をそぎ落とさなければならないのです!

恋をすれば人間変わりますよ♪笑

さて!本日の深夜のおっぱいちゃんは
そらちゃん  T168 B118(I) W62 H92
おっとりでボリューミーなIカップは幸せさんくみですよ♪^^3
IMG_0642

お後が業界未経験!!
まりなちゃん  T152 B98(G) W61 H89
未経験のぴちぴちおっぱいは、ぷるるん〜ぷるんっ!としてて
やっぱいいですね〜!おっぱいリスペクトですね♪
DCIM0293

週末の夜はマダマダ終わらないですよ〜♪
今日は出勤もばっちり揃ってます!!

他の深夜出勤はコチラ!びば!!!
PC
モバイル
スマホ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】