巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年06月21日

深夜リアルタイム情報

こんばんは(^O^)

たっつぁんです♪

最近学生時代の元カノと3、4年ぶりに

偶然遭遇して軽く立ち話したのですが

『なんかめっちゃ変わったね♪』と言われました

いい意味なのか悪い意味なのか。。。笑

てか、どこで知り合いと会うかわからないので

気を抜けないですね((+_+))

彼女も夜職らしいので

同じ地元出身で東京で同じ夜職の人間として

頑張ってほしいですね♪



本日の深夜リアルタイム情報なのですが
女の子に写真の手配が出来なかったため
今回は大変申し訳ございませんが写真はなしで
やらせて頂きますm(__)m


謝罪


















明日は今日の分も含め
最低2名は載せさせて頂きますので
今まで通り応援お願い致します。


今日の深夜出勤はコチラ

PC
モバイル
スマホ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】