巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2013年01月03日

謹賀新年!!!!!

皆様、お久しぶりでございます。
そしてあけましておめでとうございますm(__)m
また今年一年精進していきますので宜しくお願い致します。


ところで皆様年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

僕はと言いますと12月に医者に酒の飲み過ぎとガチで怒られ自粛中です。。。
かといいつつも初旬控えた結果月末に帳尻を合わすように飲みまくり
身体のむくみがとれません、、、、、

医者に行くのに相当ビビッております。



そして久々のブログなのに全く書くことがありません♪
12月結構いろいろあったはずなんですが!?


そういえば最近思うのですが大人の魅力っていったい何でしょうか?
モテるためには必需品だと思うのですが…
ヤフー知恵袋で相談でもしてみようかな?

で話が飛び飛びで申し訳ないんですが最近連れから教えてもらった
面白いヤフー知恵袋相談です!!!!!
もし良かったら見て下さい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334644843



そして2013年の目標を考えて見ました(#^.^#)
・もっといいお店にできるように精進していきます。
・酒をなるべく控えて健康な体を手に入れます。
・今年こそは彼女を作ります
この3つを達成できるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。
(ほぼ個人的なことですが…)


最後にももクロ紅白達成おめでとう!!!!
テレビを見ながら涙が出てきたよ♪
これからも感動を宜しくお願いします(#^.^#)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はま   2013年01月14日 22:37
おめです
ご無沙汰してて申し訳ない
体が一番だよね〜
気をつけて

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】