巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2012年08月28日

爆乳癒し系「ことね」ちゃんの・・・

P2940894
当店の癒し系 Iカップ爆乳娘「ことね」ちゃんがささっと10分くらいで作ったのが、この作品!!
なんと器用なんでしょう

なんでも上から見た際にロゴ文字が揃うのがポイントなんだとか

いろんな種類のパッケージでコレクションするのも楽しいかも知れませんね

スタッフは非喫煙者の僕以外全員ヘビースモーカーなのでパッケージはすぐ集まります(笑)








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やえぼう   2012年09月04日 19:08
5 毎回楽しみにして読んでます!ところで、やえちゃんの動画も楽しみに待ってるんですが……
是非とも かわいいやえちゃんの動画アップして下さいな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】