巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2012年08月17日

いいもん見っけ!!・・・?

久しぶりに以前の勤め先である某電器屋に足を運んで見ました

特に目的があったわけでは無いんで、テレビ売り場  オーディオ売り場  白物家電売り場と歩く

と・・・
    衝動買いしてしまった

パンを焼くその上で目玉焼きも同時にその熱で焼くというトースター・・・。

こういう合理的を謳う商品トラップにすぐに引っ掛かる・・・

そもそも、俺・・・そんなにトースト好きだったっけ

まあ面白そうだし1回は使ってみます

コイズミ オーブントースター レッドKOIZUMI KOS-0701-R
    KOS-0701/R











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】