巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2012年08月05日

スタッフブログ  紹介etc...

ぷるるんギャングで働き始めて、早10ヶ月が経とうとしています。前職は某電機屋で販売スタッフをしてました(*^_^*)

全く違う業種への挑戦の為かなり戸惑いましたが、次第に慣れ、そして馴れ馴れしく
この度、このお店の雰囲気を少しでも感じ取って頂けたらと、ほぼ同期の関西人と共に色々と自由に綴ってみようと思います.
(と言っても個人的な事だらけになると思いますが・・・)








トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】