巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2012年07月23日

やぁ

 
 
 
 
就職難だと言われているご時世
 
 
 
 
昼間の人間社会はとても大変そうだす。 
 
 
 
コミュニケーション能力と学歴
 
 
 
これはいち企業としてはなくてはならない採用基準だと思います。
 
 
 
学歴社会と言われ続けていますが、これからはコミュニケーション能力の方が大事な世の中になりつつあると感じます。 
 
 
しかし今の時代では
ゆとり教育が進んでいくと同時にIT関連の発展により
 
 
様々なコンテンツを外出なしで簡単にできてしまう世の中になってしまいました。
 
 
ゲームも相当進化しましたよね
 
 
昔は友達を呼んで通信ケーブルを使って対戦したりしていたものが 
 
今じゃオンラインや
すれ違っただけで勝手に知らない世界の人達とゲームを楽しめるまで進化しました。
 
 
買い物もわざわざ女の子の店員さんにドキマギしながら
ディープなAVをどうでもいい作品とかに隠して借りたり
コソコソ買ったりしなくてもネットで欲しいAVを
ワンクリックすればいい時代だす 
 
 
 
こういった便利革命の一方
人と触れあう機会が著しく減り
誰とも会話しないで一日が終わったり、会話の続かない、出来ないとゆう様な
現代のコミュニケーション能力の低下に伴うのだす。 
 
 
企業や会社にとったらその人のステータスを表す学歴もまた必要不可欠です
 
 
しかし学歴さえあったら大丈夫
 
 
というわけにもいきません
 
 
人付き合いで悩んでる現代人も多いはず。
 
私的意見としてはコミュニケーション能力向上を教育の重点に置き、今後の日本を明るいものにしたいと密かに感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おバカイメージのあんにょんが語ってみますが
 
 
世間一般的におっぱいちゃん(デカパイ)は
おバカ(低学歴)なイメージですよね
 
 
しかし常識やモラルぐらいもありますよ
 
なので今回は
おっぱいちゃんがどれくらいデキるかを(ヤレる 方じゃないぞっ)
皆さんに知ってもらおうのコーナーを設置致しました 
 
 
 
日本古くからある先代の教え
 
ことわざぐらいは使えるよ!
 
 
 
題して 
 
 
 
 
 
 
〜あんにょんの嬉し恥ずかしことわざ講座〜 (辱め的なことわざじゃないぞっ)
 
 
だす
 
 
 
ことわざと意味を例えを使って
優しく簡単にあんにょんが教えてあげちゃう画期的なコーナーだよ
 
 
 
 
 
 
まずは基本から
 
 
 
 
 
「犬も歩けば棒にあたる」
 
 
 
簡単ですね、
 
 
 
意味:普通に生活していたら起こりうるごくごく当たり前な様子 
 
 
 
 
 
 
例文:一昨日、クラブのイベント行ってレッスンをばっくれました。
 
 
 
リアルです。
 
ダンスのセンセーめっちゃ怒ってる
 
 
 
 
こんな感じで日常を例文にして取り入れたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「肉を切って骨を断つ」 
 
 
 
これは読んで字の如くですね
 
 
 
 
例文:
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、筋トレをしていたら
 
 
 
 
骨が折れました
 
 
 
 
 
 
 
 
意味:ノンスタイル石田くんが無理をしたらいけない様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
常識問題です
 
 
 
 
 
 
 
 
「能ある鷹は、爪を隠す」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鷹さんは常に
 
爪の手入れを怠らないらしぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
コメントがないから
やる気も失せて放置して
 
 
 
放置臭すら漂ってらって感じの
 
 
 
あんにょんでした
 
 
 
 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 観てますョヾ(^^ )   2012年07月23日 14:41
5 此処のメッセージは
届かないので
諦めているけど
いつも楽しみにしているンですょ
ヾ(^^ )
今回も諦めてます^_^;

あんにょんファンRより

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】