巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2012年05月31日

素敵やん

最近あれだなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部のステータスが欲しい
 
 
 
漢検からそろばん検定まで全ての資格が欲しいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
突然やけど
異性の事ってわからん事たくさんあるけど
 
 モテる男のステータスって何なんやろ…
と、考えてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
歌を上手く歌える男はカッコええよな
 
 
ダンスも踊れたらもう怖いもんなし
 
 
もうこの時点でEXILEですよ。
 
 
更にサーフィンなんかできたらもうわけわかりません 
 
男なのに料理までできちゃうってのも素敵だす
 
あとお洒落っていうのはかなり大事ですね
 
もっといえば
 
お金持ちで教養があって優しさがある
 
 
 
 
 
 
 
皆はいくつあてはまったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あんにょんは
 
歌とダンスは問題ないが、日常生活の声は誰にも届きませんorz
 
 
 
 
 
 
調子には乗りますが波には乗れません
 
 
 
 
 
 
 
 
料理?
 
お前をどう料理してやろうか常に考えてい(ry
 
 
 
 
 
 
お洒落?
 
じゃあ逆に聞く。
 
お洒落ってなんなんだ?
 
あくまでそれぞれの個性であり
表現の自由は誰にでもある
決して周りに合わせたり、
流行りに乗るってことではないことを私は声を大にして言いたい
 
 
 
 
 
 
 
ただ似合うお洒落を追求して清潔感をも気にかけていればいいのだ
 
 
 
 
 
 
お金なんて暴力が支配する世紀末になった瞬間ただの紙クズでしかありません
 
 
 
 
 
 だから常に財布の中身が300円なんだ
 
 
 
 
教養なんて暴力が支配する世紀末になった瞬間なんの意味ももた(ry
 
 
 
 
 
 
うんちくに埋めつくされた上田みたいな人嫌だろ?
 
 
 
 
 
優しさ?
 
優しさなんてのは誰かに計られるものでも自己主張するものでもないだろ?
 
本当に守るべきものが何かをわかっているのなら、それに背かない生き方をすればいい。
 
 
 
なっ?
 
 
 
 
 
 
 
えーわかったことは
 
 
 
 
 
 
 
屁理屈ばっかりの男はモテないってこと
 
 
 
 
 
 
 さりげない賢さ
さりげない優しさ
さりげない気遣い
さりげないお洒落
さりげないプレゼント
 
 
などが出来る男は最高
 
 
 
 
 
さりげないって
 
 
 
 
素敵やん?
 
 
 
 
あんにょんは今
 
歌って踊れて波にも乗れ
話の波にも乗れる流行にも乗れるいや寧ろ先をゆく資産家の凄腕料理人を募集します。 
 
 
 
 
 
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】