巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2012年05月15日

改装

 
 
 
 
 
 
からはじまりました
 
 
 
 
 
 
あはぁぁぁあん
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
なんの意味もないんやけどね
 
 
 
 
 
突然ですが
 
 
 
3月2日はワンピースのサンジの誕生日だす
 
 
「女は死んでも蹴らねえ」
 
 
 
 
3月は同居人のバースデーだったっす 
 
「飯は死んでも食わねえ」
 
 
 
ただいま
ダイエットとゆう名のゲリラの下痢らしいので 
頑張って元気になって欲しいだす 
 
 
 
 
 
 
そして3月から4ヶ月ぐらいまで地元の親友のお店は大掛かりな改装を始めてるらしいっす
 
 
どんぐらい大掛かりかというと
 
 
 
 
 
 
 
壁とかトイレとか
 
 
イスも机も照明も
 
 
 
 
 
君と僕との間にある壁すらも
 
 
 
全部、ぶっ壊します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改装後はそりゃもう比べものになりません
 
 
 
 
超高性能エンジン搭載のうえ
 
世界初のエコ機能を搭載
 
マイクロファイバーシステムにより面倒くさい水洗いも不要
 
 
そして女性にも優しい
ヘッドスパ、足ツボ、半身浴まで
 
 
さらにはメガ粒子砲を搭載により気になるあいつも一撃でお釈迦に
 
 
 
改装後を体験したこちらの方にもお話を伺っていきましょう
 
 
 
主婦のA子さん
 
「改装後を使ってから、みるみる肌が綺麗になっていくのがわかるんです
テレビを見ながら毎日5分だけっ
この改装後をするだけで、気になるお腹回りもホラッこの通りなんです
娘と買い物に行っても「姉妹?」なんて言われちゃうぐらいなんです(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様々な工夫を加えて、より一層お客様に満足頂けるような店にしていきたいと考えております
 
 
 
 
もちろん、
 
 
改装中はお食事はもちろんヤクルトでさえも
 
 
 
ハンバーガーやポテトはもちろんスマイルでさえも
 
 
 
 
サービス出来かねます
 
 
 
 
ヘルメットを被ったダンディー様達が 
 
 
 
がががががが
 
 
 
 
 
どどどどどど
 
 
 
 
 
 
と、無双乱舞しているので邪魔になりますので悪しからず
 
 
 
 
 
 
 
あっすいません
 
 
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】