巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2012年03月28日

ミラクル?ww

 
 
 
 
こないだはじめて
 
 
 
17時に出勤したの
 
 
 
 
 
短い時間の出勤やったけど
 
 
 
ソラが明るかった
 
 
 
あんな時間の池袋は
 
 
 
 
生まれてはじめて行きました
 
 
 
 
でも早く行けるかもなんです
 
 
 
 
頑張って行って
 
 
 
新しい出会いがあればいいな
 
 
久しい方にも会いたいな
 
 
 
ただ頑張って行くのに
ちょっと…不安があります
 
 
 
いつも遅い出勤で
また時間が合わず…
皆さんに会えるかが不安です
 
 
 
 
 
 
どなたも
 
 
希望の日にちとか時間のリクエストがこっちになく
 
直接お店に来て会えなかったり…
電話で確認するも早く出勤なのかは確認取れないで諦めたり…
 
 
直接ブログに書いて聞いてくれたら合わせるし、頑張っちゃうのにぃ
 
 
 
 
 
是非ブログを有効活用しましょ
まるでTwitterのように
 
 
 
 
今日は早く出勤出来るかもよかったら
 
 
色んなことしよー


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 嘘みたい…(゚o゚;   2012年03月28日 18:21
5 僕の雄叫びが届いたみたい…
僕のメッセージを
見てくれたのかなぁ(^_^)v
今僕は
世を忍ぶ仮の仕事が
朝2時頃起きて
夕6時頃終わるンですょぉ
毎日休みなく14時間くらい
掛かるので
中々ちゃ〜んす!が
訪れないンです(^.^;
水曜がたまに
お昼過ぎに終われる時がRンで
是非とも
その時
ス〜パ〜ウルトラ早出出勤
お願いします<(_ _)>
大丈夫ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】