巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2011年12月28日

【猫】珍事件。

こんぬつゎ。ななどす(=°ω°)
 
こないだ面白いことあったのですよ。
23時前、鍵忘れて家に入れなくて
家族も出掛けて家族に電話→1時帰宅予定らしい。
 
ドア前でしょんぼりしてたら
ドアがガンガン音なってびっくりした!
 
な「シーさん?(=°ω°)」
と、愛猫の名前を呼んだら
 
シ「ニャー!」
 
更に勢い増す体当たりの音。
挙句、新聞受けが外れかけて
シーさんの顔が((笑´Д`))
 
その瞬間がこちら。
 
 
 
いやー、びっくりだよね!(*´艸`*)
 
名前呼ぶと「ウニャー...ニャァァ」って
相当お腹空いてるのかなり鳴いて、
指で鼻とか撫でてあげると頭擦り付けてくる!
可愛好すぎ!
 
ちょっと離れたら必死になって構ってもらおうとしてた。
その瞬間がこちら。
 
 
 
手だしてくるww
 
 
可愛すぎゃね!
 
 
無事家に入れた瞬間から甘えて来て
ベッドの中にまで着いて来ました(ノ∀≦*)
 
くそかわゆー。
 
 
今日は18時から多分ラストまでいます( ´∀`)σ)∀`) 
会いに来たってー。
 
 
ぁでぃぅ。
(σ・∀・)σ {ハ゛イセコゥ〜 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】