巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2011年11月11日

■ CR地獄少女 FPH


久々の投稿となりました^^
最近はゴルフにも興味を持ちだしパチンコに
行けてなかったためです。
本日は久々に朝から晩まで13時間みっちり
打ち込んできました♪

メーカー藤商事
継続 回数12R9カウント
出玉数約1500個
賞球数3&10&15
大当り確率1/358 高確率時1/39
時短70回
備考
確変突入率:72%


近場のホールに甘い方のミドルが入ったので打ってきました。
原作は全く知りません。

感想としては、良くできた台だと思いました。
ヘソで潜伏があるとはいえ、ループはしないし2通もないのでとりあえず最低でも一箱近くは出ると希望を持って回す事ができますし。
勿論潜伏のまま100以上ハマるなんて台も見かけましたが、その代わりサポつき確変に入ってしまえば比較的爆発しやすいスペックなので、その辺はしょうがないと思います。

演出としては、通常中は疑似4次回予告待ちが基本という感じでした。
体感、疑似3と4では天と地ほど開きがあると感じました。
蝶役物も通常中は結構信頼できます、逆に時短中は釣り役物が凄く多いです。役物も色が青やら白やら赤が在るようですが、時短中は赤だろうがなんだろうが関係無いです。
むしろリーチタイトルの色の方が重要だと感じました。

あと、リングなどと同じでデンジャー柄の信頼度はかなり高く感じました。
自身の台と両隣の台でデンジャー絡みのリーチは一度も外れてませんでした。
ストーリーリーチや、その他のリーチも途中で閻魔あいが来た場合はどうも小当たり以上確定になる様ですが、小当たりもあるとはいえかなりの確立で潜伏を引くみたいなので賛否両論あるとは思いますがこれはこれでありかなと思います。
(ストーリーで小当たりはヘコみますが、普通に外れたと思えばショックも薄いです)

最後に、気になった事を質問させて頂きます。
リーチ時、赤文字で地獄少女、と出るコトがあるのですが、これは当確なのでしょうか?
自身の台、そして両隣で見て全て当たっていたので……ただ、当たっても不思議じゃない予告がどれも絡んでいたのでただ熱めのテンパイ予告なのかもしれないのですが。
解る方いましたら教えて頂きたいです。



 






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】