巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2011年10月31日

アレルギー。


 
 
 
いつも私は
2本のネックレスを
つけてるのね
 
ちっちゃいハートは
5月に亡くなった
育ての親の
大好きなお婆ちゃんに
貰った物で
クロスのは
お世話になってる
目上の方から頂いた物
 
 
 
 
 
1回つけちゃうと
ネイルが邪魔で
外すのも面倒だから
って理由が大半で
ずっとつけてるんだけど
最近クロスの方が
金属アレルギーなのか
その部分だけ
肌荒れしちゃうの
 
見た目こんなに
健康なのに
微妙に
アレルギー体質な私
 
18金だかプラチナだかな
はずなのに
アレルギーとか
困っちゃうよねぇ
 
まぁ
これ位のアレルギーなら
仕方ないかな〜
 
中学生の頃
悩まされたのは
紫外線アレルギー
 
中1から軟式テニス部で
毎日外にいたのが
原因みたいで
中2の時に顔に
ニキビじゃない
ブツブツが出ちゃって
皮膚科に行くと速攻
外の部活は
ドクターストップ
 
泣く泣く
軟式テニス部は辞めて
音楽好きだったから
吹奏楽部へ…
行くつもりだったのに
担任の先生に頼まれて
担任が顧問の卓球部へ
 
大会だけ出ればOK
だったから
のんびり出来たけど
 
やっぱり女の子だから
顔が荒れるのが
すごく嫌で
毎日の登下校でも
日焼け止め
塗ってたなぁ〜
 
よく
「色白だね」って
言われるけど
色白家系な訳じゃなくて
人より
日光浴びてないから
白いだけなんだぁ
 
大人になってからは
たまに1日中
外にいたりしても
アレルギー出なくなって
ホッとしてるよ
 
紫外線アレルギーは
出なくなっても
やっぱり肌が
弱いんだなぁ
 
今は
決まったローション
使わないと
肌が荒れる
ローションアレルギー
だし
 
でも
もっともっと大変な
アレルギーで困ってる
人は沢山いるし
この程度で
済んでいるなら
感謝しなくちゃね
 
 
 
今日も
みーんなが笑顔で
過ごせますように
 
 
 
またね
 
 
 
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】