巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2011年10月30日

凄い。


 
 
 
昨日も
いずみと戯れて頂き
ありがとうございました
 
 
 
今日知った私の中の
ビッグニュース
 
 
 
急死したTAIJIが最後に
手がけていたバンドが
TAIJIを含めた5人体制で
活動継続を宣言
 
 
 
 
 
かなりニュースに
なったから
元XJAPANのベーシスト
TAIJIが亡くなったのは
知ってる人が
多いと思うの
 
そのTAIJIが
最後に残したバンドに
新加入するベーシスト
you+さんの超ファンで
このニュース聞いて
ビックリしたし
嬉しかったぁ
 
あんまり
音楽に詳しくないから
どうしても
バンドを観ると
ボーカルに目が向いて
しまうんだけど
初めてyou+さんの
プレイを見た時
こんなにベースって
カッコいいんだぁって
衝撃を受けたんだ
 
そんな敬愛する人が
TAIJIの後を引き継いで
ベースを弾くなんて…
 
超感動
 
最初は世間はやっぱり
TAIJIと比べるから
残念だけど
色々批判があると
思うんだけど
バンド側は
TAIJIのコピーを
求めていた訳じゃなくて
TAIJIの魂を引き継いだ
ベーシストを
探していたと思うの
 
だから時が経てば
you+さんの
ベースの魅力を
分かってくれると
信じてる
 
超超超
応援したいです
 
 
 
今日も
みーんなが笑顔で
過ごせますように
 
 
 
またね
 
 
 
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】