巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2011年08月31日

8月。


 
 
 
とうとう
8月も終わりだね
 
兎に角
電力不足にならなくて
本当に良かった〜
 
一般企業も
飲食店も
節電対策で
本当に大変だった
みたいだね
 
まだまだ暑いけど
みんなで頑張ろうね
 
 
 
写メの次男坊は
元々渋谷で野良子猫
だった所を
保護されて
色々な家を
たらい回しにされて
最終的に我が家で
引き取ったの
 
ちっちゃい時は
今以上に暴れん坊だし
トイレも下手だし
本当大変で
他の方々が
匙を投げる理由も
分からなくは無かったな
 
そんな次男坊は
病院の先生曰く
夏生まれらしい
 
つー事は
3歳になってるはず
 
あの
ベタベタ暑苦しい
甘え方は
夏生まれが故なのかな
 
夏は嫌いだけど
次男坊が来てから
夏に記念日が出来て
外せなくなっちゃったな
 
 
 
またね
 
 
 
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】