巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2011年06月16日

巨乳でも風俗でもないですが、、、

最近興味を持ちはじめた「ぱちんこCRリングにかけろ1‐黄金の日本Jr.編‐」   
のつぶやき。。。。。。


 
メーカーサミー  
継続 回数2or5or16R9カウント
出玉数約585個or約2160個
賞球数3&8&13&15
大当り確率1/397.2 高確率時1/39.7
時短特別図柄が30回変動するまで
備考 
確変突入率:80%(2R確変含む)

型式名:CRリングにかけろ1HV
6月7日初打ちしてきました。
打った感じでは、リーチ後の誓いの旗と、ストーリーリーチは比較的期待できるかと。自分含め、回り
もだいたい当たっていました。キリンはやっぱ単体で出てもダメですね・・・。
保留は青→黄→緑→赤→レインボー?があるみたいで、緑→赤になった保留はあまり熱くなかった
ですが当たりました。緑でもバトル発展なしではずれたので、保留変化は強予告絡まないとダメですね。
バトル中ははまりも深く、勝ち・負けもほぼ予告でわかる感じでしたので、ドキドキが半減でした。

それと質問ですが、出目先読み(図柄が発光するやつ)ですが、リーチになる1つ前で331(サミー)
になり、次の回転でリーチになったので確定ですかね!?
それと、VSリーチの最後のボタンプッシュ時カットインではなく、三三七拍子で競り合いになり当たったのですがこれも確定ですかね?

全体的に連荘しておらず、他の方も言っている通り、客離れ早そうですな。
同時期導入のラブ嬢・マクロスも打ちましたが、マクロスが全体的にバランス良く、面白いと思いました!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】