巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2011年02月19日

【見習社員入りました】〜Mr.Teishisei〜

こんにちわ♪ マネージャー鈴木です★ 今回は新しい男子スタッフの紹介をしようと思います。
先月1/26から当店で働くことになりました、当店随一の低姿勢こと岡本君(26)です♪ P1800804
この写真はKEN−Tにやらされて撮られていました(笑) オカジュンと呼んでください。 実は、今年に入ってから男子募集をしてまして、20人ほど面接した中から選ばれた男です。 全くの業界未経験で以前はパティシエをしていたというから驚きです!! 性格は真面目一徹で、接客対応は他のスタッフを凌駕するほど丁寧で、我々も見習うべきものがあります。 優しい性格で、典型的なNOと言わない日本人なので、皆にいじめられないようにフォローしていこうと思います(笑) 遅刻・サボリ等一切なく今時珍しい好青年で、これからの成長に期待したいですね♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】