巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2008年07月04日

足枷

おはようございます
有○です

7月1日から下半期突入
年月の流れの早さにはただただ驚かされるばかりです

社会的にはtaspoの導入やら物価の上昇やら
生活の足枷となることばかりが進行し
あまりうれしくはない月初め

しかしながらtaspoはいち早く取得し
車などという高級品とは縁のない生活
おまけに食へのこだわりなど皆無な自分に
そんな社会のゴタゴタが影響してくるとは考えてもいなかった

そんな折…
とあるお店でも物価上昇の余波なのであろうか
7月1日から10%弱の値上げがなされた

何で??

この物価上昇は穀物不足と石油の高騰とが
起因となっているはず

ガソリンなど扱うはずもなければ
食べ物を出しているわけでもない
かかる費用と言えば
建物自体の賃料に広告費・人件費くらいなもの

値上げ理由を『経費の値上がり』と謳っているが
一体どの経費が価格の値上げをしなければならないほどの
上昇をしたというのだろうか
今ひとつ説得力に欠けやしないだろうか

少なくとも一利用者である自分には
納得できるものではない
社会的な値上げラッシュのどさくさに紛れて
意図的にこのタイミングを選んだのではとすら思えてしまう

もちろん経営の裏の事情など私にはわからない
経営者が熟慮に熟慮を重ねた結果
ここで値上げをするべきとの判断に行き着いたのかもしれない
それら複雑な要因を『経費の値上がり』という言葉で
利用者に説明しようとしたのかもしれない

それならそれで負担を強いる利用者への
もう少し誠意があってもいいのではなかろうか
少なくとも自分には店としての申し訳無いという思い
利用者への配慮がいささか不足しているように思えて仕方がない

消費税増税を浅はかに叫ぶ国会議員の主張を
一体どれくらいの国民が受け入れてくれるだろうか

同じ物差しで計れることではないが
どちらも欠けているものは共通しているのでなかろうか

好きな店だったからこそ残念である



当ぷるるんGANGでは
値上がりの予定はございません

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG
pururungang at 18:09│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユア   2008年07月05日 00:09
初めまして、有Oさん。何のお店に、通われていたのですか?かなり気になります??教えて下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】