巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年12月25日

閲覧

おはようございます
有○です

先日東口に新しくできた
エステに行ってみようかと思い
ふらっとウィロードをくぐった

確か昨年の12月にブログで書いた
小錦ばりの似非素人娘が出現する
出会いカフェの近くのはず
何となくでその辺を歩き回り
お目当ての店の入ったビルを見つける

しかし残念ながらかなりの待ち時間
時間に余裕のある休日なら当然待つところだが
行ったのは仕事の合間の休憩時間
そんなにのんびりするわけにもいかず
またの来店を心に誓い店を後にする

さてこれからどうしたものか
家に帰ってちょっと休憩するには時間が少ないし
このまま店に戻るにはちっと早すぎる

『そうだ風俗へ行こう JR東海』

昔懐かしいフレーズが頭をよぎった
東口には確かピンサロがあったはず
普段パソコンを使ってあれこれ閲覧して得た知識が
こんなところで役に立った
なんとなく覚えていた店名を携帯で調べ
電話にて場所を聞く

東口から徒歩5分といったところだろうか
ちょっとばかり賑わいを抜けた場所にその店はあった

ピンサロなら30分が通常
フリーで入れば待ち時間など関係なく
30分後には店から出てこれるはず
さっそうと店の扉を開けた


池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG








pururungang at 19:58│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 滝沢乃南★自慢のIカップ巨乳がポロリ!!乳首丸見えの事故映像!  [ 滝沢乃南★自慢のIカップ巨乳がポロリ!!乳首丸見えの事故映像! ]   2007年12月27日 14:20
滝沢乃南★自慢のIカップ巨乳がポロリ!!乳首丸見えの事故映像!こちらはネット上で有名になった動画ですが滝沢乃南本人なのか激似なのかそれは皆さんの目でお確かめ下さい!

この記事へのコメント

1. Posted by 貧乳   2007年12月30日 19:35
早く更新してください、待ってるんですから

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】