巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年11月21日

虚像

おはようございます
有○です

昨日達成した投稿200件
さぞかしお祝いコメントがいただけるかと思いきや
寄せられたコメントは1件
世界のオシムとの違いを
まざまざと見せつけられてしまいました

最近店の近所に新しくラーメン屋がオープンしました
ただのラーメン屋なら
さして興味を示す事もなかったのでしょうが
最近えらくテレビなどで露出の多い某有名店
どんだけ旨いものが食べれるのかと
オープン早々に足を運んでしまいました

場所的には北口繁華街からはやや離れており
ソープの香りがお隣から漂ってくる魅惑の場所

元々はゲルマニウム温浴だかなんかが入っていた
ラーメン屋としては妙に小奇麗なエリア
店頭には多くの花が並べられ
新規オープンを強くアピールしている

店に入ってみると
スペース的にゆとりがあるからなのか
人は結構入っているのだが
込み合っているという表現を使うほどでもない
ラーメン屋としては珍しい食券システム
壁際には順番待ちの客のためなのだろうか
椅子がずらりと並べられている
明らかに客がわんさか集まってくるのを想定した
店作りといった印象

とりあえずラーメンとぶたまんまなるものを注文する
行く前に一応HPでチェックしており
どんなものが出てくるのかは予見済み
…『どんぶり小っちゃ』『なんかしょぼ』
でてきたラーメン…というかどんぶりの第一印象

本来なら黒いスープで新規客には驚きを与えたい所なのだろうが
安っぽいそのどんぶりにまずは驚いてしまった

で実際スープを口に運び麺をすすってみる
『そんなに賞賛されるような味か?』
残念ながらそれが素直な感想
別にまずいとは思わないが取り立てておいしいとも思えない
黒いスープが新たなラーメンの可能性を
味わせてくれるかと思いきや…残念っ!

ぶたまんまなるものとの食い合わせも今一つ
ご飯に添えるスープとして
このラーメンはあまり適当でないような気がする

マスコミが作りあげた虚像
地道に味を探求するより
雑誌やテレビでそれっぽく紹介される方が
有名ラーメン店への近道というのが現状
現に自分はテレビの影響でこの店に行っており
そうでなければごまんとあるラーメン屋の一つとして
一生口にしなかったかもしれない

マスコミに踊られる大衆
それを具現化してしまった馬鹿な自分
昼食代¥1080…高い



別にこの店を全否定するつもりはありません
味の好みは人それぞれ…あしからず

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG

pururungang at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】