巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年10月07日

苦悩

おはようございます
有○です

最近多方面から当ブログへの反響があり
ここ数日キーボードを叩けくに叩けない
苦悩の日々が続いておりました

毎晩毎晩鳴り響く無言電話
帰宅までの道のり背後から付け狙う足音
隣室から聞こえるAV女優の過剰なあえぎ声
東京よさこい祭りの騒音…

影響力が大きくなれば
それを妨害しようとする動きが出てくることは
歴史が物語っております

『ペンは剣より強し』

私有○もモノを書くことを生業とする一人の人間として
いかなる圧力にも屈する事のない
真のジャーナリストを目指したいと思います

ミャンマーで銃弾に屈した
長井ナニガシさんには同じジャーナリストとして
心からご冥福をお祈りしたいと思います

ということで
遂に当店自販機にはホットドリンクが登場
他の従業員が早々と上着を着用し出し
秋の訪れを実感する今日この頃
未だにYシャツ一枚
未だに腫れのひかない左足を露にする雪駄
最近の関心ごとはチラリズムと天ぷらうどん(提供:○○)

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG
pururungang at 18:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】