巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年09月19日

破綻

おはようございます
有○です

依然として左足はぷっくらと腫れた状態
革靴を履くのが非常に困難な為
左足だけ雪駄を履きながらのブログ作成

『スラックスのタイツ化阻止!
三十路男の一生懸命ダイエット計画!!』が
いきなりの破綻を迎えてしまいそうな現在
同じように自らを省みるべく
禁煙を志した一人の男性が
己の弱き意思を呪いながら
ニコチンへと手を伸ばしました

長いこと続いたであろう
自分自身との戦いも
終焉はあっけないもの
気がつけば当たり前のように
タバコの煙をたゆらせる
敗北者が隣にいました

何が彼を禁煙へと走らせたのか
そして何がきっかけで白旗をあげたのか
自分自身には知る由もありません
興味すらありません

衰えゆく自らの体を自覚し
健康ブームにでも感化されたのか
それとも度重なるタバコの値上げで
300余円が身にしみるようになったのか
はたまた何も生み出すことのない
吸って吐いてという行為に突然嫌気がさしたのか

ただ一つ言えるとこと
それは彼が自らの意思を貫き通せず
負けたということ…

彼自身の中においては
それなりの葛藤があり
長い戦いであったのでしょう
ただブログで書いてみるとこれだけの文章

何の膨らみもない…
何の面白みもない…
何のドラマもない…

あぁ無情



ブログ200件まで残り8件

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG



pururungang at 21:04│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gang   2007年09月22日 12:42
禁煙、難しいですよね!僕の上司にも、最近、禁煙を試みた人がいましたが、上司とケンカして吸いまっくてました!僕のたばこを!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】