巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年09月11日

後悔

おはようございます
有○です

幼児3人が死亡した
福岡の飲酒運転事故の被告人質問がありました

『飲酒運転はもちろんですが
逃げたこと、救助しなかったことを後悔しています』
被告人はそう述べたそうです

だから何だって話ですね
後悔しようがしまいが
3人を死に追いやった事実は何ら変らないのに

裁判の判決理由によくみられる
『深い反省がみられる』とか『罪の意識が皆無』とか
そんなことがなぜ判決に影響するのか
甚だ疑問で仕方ありません

裁判とは罪を裁く場であるべきであり
事件後の被告の心理状態や
犯した罪への認識などに
何の意味があるのでしょう

『反省だけなら猿でもできる』
とはよくいったものです
刑罰というものが目の当たりになれば
誰しもが後悔の念は持つのが当たり前
それは罪への後悔ではなく
刑罰からの回避願望からくるもの

『3人の幼児に申し訳ない事をした…』
という後悔ではなく
『何年も刑務所暮らし、自分の人生おしまいだ…』
という自らの今後を危惧した安い後悔

そんな後悔を情状酌量の要因にされたら
遺族側はたまったものではありません

彼は法律が禁止している飲酒運転を実行し
その挙句に3人の命を亡き者にし
救助をすることなくその場から逃げ去った

これが事実

今更の涙に1円の値打ちすらありません

池袋・北口・風俗・ホテヘル・巨乳・爆乳・おっぱい ぷるるんGANG



pururungang at 14:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】