巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年05月28日

冥福

こんばんは
峯岸みなみを携帯の壁紙にしている有○です

坂井泉水が死にました
松岡何がしの自殺よりはるかに衝撃です

「負けないで」のヒットで大ブレークし
露出を極端に少なくする事で逆に大衆の好奇心をあおり
一時期は自分も大いにはまりました

「負けないで」が発売された1993年(多分)
自分は当時中学3年生
ベタではありますがこの曲を励みにして
高校受験をした記憶が今でも鮮明に残っています
その後も「君がいない」「揺れる想い」「マイフレンズ」「永遠」…
などヒット曲を発表し続けました

「負けないで」があまりにもできすぎた曲であるがゆえに
正直その後の曲は今ひとつ印象としては薄い感がありますが
10年以上もの間ランクインし続ける曲を出し続けた事は
とてもすごいことだと思います

近年はライブなどもやったりして
そこそこ露出も増えてきたりしたころだったので
このタイミングでの死亡はまさに寝耳に水です

93〜94年の全盛期時代にはかつてのレースクイーン時代の
「蒲池幸子」名義のイメージビデオが出回り
自分も入手してじっくり拝んだりもしました
今のイメージを覆すようなちょっと明るめのキャラは
非常に驚きました
残念ながらおかずにできるような代物ではなかったのですが
今でもどこか押入れの奥にでも残っているかもしれません

一時代を築いた彼女のご冥福を
心よりお祈りもうしあげます


昨日のダービー凄かったですね
ウォッカはやっぱり強かった
勝ったことだけでなく
好位から抜け出す堂々の勝ちっぷりが
より一層ウォッカの強さを際立たせてます

近年の名牝と言われると
ヒシアマゾン・エアグルーヴ・ファインモーション
といったところが思い出されますが
ウォッカの勝ちっぷりは
もはや史上最強牝馬と呼べるレベルだと思います
中団のあの位置からメンバー最速上がりは
もはや規格外の強さといわざるをえません

馬券的にはフサイチホウオーがとんでしまい
的中とはいきませんでしたがまあいいレースが見れて納得です
せめて3着にきてくれてれば40万的中だったのに…


池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG





pururungang at 21:56│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オナクラ4545   2007年05月29日 11:45
坂井泉水さんの記事は確かにショックです。因みに写真集の方も私は持ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】