巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年05月20日

変態

おはようございます
有○です

AKB48がいい!
というか最高…

前に秋葉原にAKB48のライブを
見に行こうとしたとしたというブログを書きましたが
その頃はあくまで集団で制服をチラつかせているB級アイドル
モノホン女子高生のパンチラでも拝めれば
いいネタになるかなくらいの興味でしかなかったんですが…

誰がかわいいって峯岸みなみちゃん最高
14歳だろうがなんだろうが可愛いもんは可愛い
「ロリコン」「変態」…そんな誹謗・中傷一向に構わない
自分は自分の我が道を突き進むだけ

辻・加護以来忘れていたロリータ魂が
2人の芸能界との離別とも言えるこの時期に
こんな形で再燃するとは…
なんて運命のいたずらなんでしょうか

グループ的には前田敦子・高橋みなみの
2トップを推してるみたいで確かに2人とも可愛い

特に前者はスター性ありますね
歌唱力は大した事ないですけど
早くも映画出演を果たし
本人も女優志望らしいので
早い事そっちへ方向転換するのではないでしょうか
結成当初のモー娘で安倍なつみがセンターをとったのと同様
持ち合わせているスター性が他の子よりも抜けているような印象です

後者は歌唱力は結構優秀で
出たばかりの頃の歌番組などを見る限り
まともに歌えているのは彼女だけ
度胸がいいといった感じの子です
ただ何と言うか前田敦子が「陽」といった印象なのに対して
こっちの子はどうしても「陰」のイメージ
画面から伝わってくるものが今ひとつ弱いような気がします

正直グループ全体のレベルとしては
今ひとつわかりません
48人全員くまなくチェックしたわけでもないですし
自分が語れるのは露出の高い選抜メンバーくらいですから

ただなぜそんなグループに没頭してしまったかといえば
やっぱり「制服」ですね
あんなふうに制服をもろに押し出したPVなんかを見ていると
やっぱりどうしても凝視してしまい
そうやって凝視しているうちに
「おっ、この子可愛いな…」
なんてことになってくるんですね

多分普通の衣装で彼女たちを売り出していたら
自分は全く興味を持っていなかったと思いますが

みいちゃん(峯岸みなみ)頑張って

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG

pururungang at 21:00│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. すすきの ヘルス  [ すすきの ヘルス ]   2007年05月22日 12:32
すすきのの優良ヘルス店情報を掲載中です。

この記事へのコメント

2. Posted by オナクラ4545   2007年05月24日 13:49
AKB48+1・・・昨日またテレビでチェック!
1. Posted by オナクラ4545   2007年05月23日 10:40
AKB48・・・いい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】