巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年04月29日

放置

有○です

お久しぶりです
本当に長いことここのページ放置してしまいました

ウチの頭の悪さナンバーワンの娘に
ここのブログの事を小馬鹿にされ
ちょっとカチンときました。

『大塚愛 好きなんだー』

お前にそうやって
おちょくられるおぼえはないっ!

彼女は貧困きわまって
漫画喫茶のドリンクをペットボトルに溜めて
喉の渇きをを潤しているようです

近隣の漫画喫茶の従業員の皆様方
挙動不審な女性がペットボトル持参で
ドリンクコーナーに近づいたら
くれぐれも注意してください

持参しているペットボトルは
1本とは限りません
根こそぎ持っていかれかねません

それを元手に商売しようとしています
ものすごい発想力です

さてこのとんでもない女の子…
一体誰なんでしょーか?

これがわかるお客様は相当なぷるるん通です

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG


pururungang at 18:20│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by ぴょん   2007年05月10日 10:15
1 自分とこの従業員でしょ?この場で言うことではないのでは。
5. Posted by オナクラ4545   2007年05月07日 12:10
まだ大丈夫・・・
4. Posted by オナクラ4545   2007年05月06日 11:00
今日こそは・・・
3. Posted by オナクラ4545   2007年05月05日 13:16
今日も私は放置民・・・
2. Posted by オナクラ4545   2007年05月05日 13:15
オナクラ
1. Posted by オナクラ4545   2007年05月04日 12:18
もしもし、毎日チェックするのですが私も放置されてます・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】