巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年02月16日

秋葉原

有○です

昨日休みで東京駅に行く用事があったので
そのついでにちょっと秋葉原に行ってきました

自宅で使っているパソコンが
そろそろ寿命みたいなんで
ちょっといろいろ見てみようかなと

あと日頃行っている耳かき店が
秋葉原にも店出してたんで
そっちの小町チェック

そしてAKB48が
毎日ドンキでライブをやっているというので
見れたら見てこようかなと

秋葉原に着いたのが午後6時半くらい
ライブ時間は7時からとなっていたので
もしかしたらもう一杯かなと考えつつ
ドンキの8Fへと向かう

そこで見たのは大量の男性の群れ
そして今日のライブチケットは既に完売との看板
恐るべしAKB48…
っていうかちょっとバカにしすぎてましたかね
一応テレビにも出演しており
出してる曲もそこそこヒットしてるわけですから
そりゃ客は来ますよね

しかし毎日やっているのによく集まるもんだと
妙に関心してしまいました
もっとアキバ系の人間がたくさんいるかとも
思っていたんですが
以外に見た感じは普通の人が多かったですね

まあ見れるんなら
記念に見ていこうかなと思った程度だったんで
そんなにガッカリはしなかったんですが

でとりあえずさっさとドンキを後にして
耳かき店へと向かう
ある程度の場所は下調べしておいたんで
すぐに店は見つけられたんですが
ここがビルの4階らしくエレベーターもなし
なんとか4階にまで上がって
店に入ると知っている従業員の方がいてちょっと安心
結構待ち時間があるらしいので
予約を入れて秋葉原の電気街を散策

しかし電気屋たくさんあるのはいいんですが
逆に多すぎてどの店がいいのか全くわからない
電気街口とは逆にできた
ヨドバシの方にも行ってみるが
池袋のビックカメラとそんなに大差ないように感じる
だったら池袋でいいか
とりあえずパソコンの購入は後日に持ち越す

ゲームでも見て行こうかと
中古ゲームソフトを扱ってる店も見ていくが
あまり値段的に安くなってる感がしない
世間的にはPS3が発売されたりもしているが
自分はPS2すらまだ持っていないので
買おうかとも考えていたが
未だに中古でも1万円もする
とりあえずもう少し安くなるまで待つことにする

エロゲーを思わず購入してしまいそうにもなるが
なんとか我慢する

そんなことをして時間を潰して
再び耳かき店へと行く
ルックスもサービスも悪くないのだが
どうも最近ここのサービスは中途半端な感じがする

確かにあまりに耳の奥まで入れて
鼓膜傷つけたりとかの危険性はわかるが
耳かきされている感じがしない
耳の表面をなでているだけという感じ
丁寧さばかり気を遣いすぎて気持ちよさが今ひとつ
もう少し大胆にやってほしいのだが

そして池袋に戻る

なかなかいい休日だった
今月はまだスロットをやっていない
このまま止めてやる

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG
pururungang at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】