巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2007年01月31日

映画

有○です

今月も31日になりまして
一年も12分の1が終わろうとしています
本当に月日の経つのは早いなあと実感します

モンキッキーと山川恵里佳が結婚するそうです
落ち目同士の二人がくっついて
果たして上手くいくんでしょうか
いらぬ心配をしてしまいます

昨日映画版の東京フレンズを見ました
DVD版の感想はかなり前に書かせていただきましたが
やっぱり大塚愛は可愛い
何を楽しむ映画かといえば
結局そこに尽きるような気がします
芝居もそこそこできるような感じなんで
今後も幅広く露出してくれることを期待します

「好きな人に好きって言ってもらえるってとっても素敵な事で
それだけで世界一幸せになれるんだよ…」

作中のセリフに思わず胸を焦がし
枕を濡らしてしまいました

アニータが日本にやって来るそうです
どうでもいいです

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG



pururungang at 12:56│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. 女から求められるのも気持ちいいかも!?  [ 彼女の気持ちを掴むコツ ]   2007年01月31日 17:46
モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!!女から求められるのも気持ちいいかも!?
2. モンキッキーと山川恵里佳が結婚  [ モンキッキーと山川恵里佳が結婚 ]   2007年01月31日 14:46
モンキッキー(元おさる)と山川恵里佳が結婚!年の差なんと14歳! グアム熱々旅行で交際発展♪当時のスクープ写真はこちら。
1. モンキッキーと山川恵里佳が結婚  [ モンキッキーと山川恵里佳が結婚 ]   2007年01月31日 13:18
モンキッキーと山川恵里佳が結婚することが30日に発覚した 既にモンキッキーと山川恵里佳は両親に紹介している、 仲のいい関係者にはすでに結婚の報告している。 近々に正式な発表がされる予定だ。 モンキッキーと山川恵里佳は番組の共演で数年前から知り合い 、昨年...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】