巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年12月25日

引退

有○です

昨日の有馬記念
ディープインパクト強かったですね
今更ながらにこの馬の性能の違いを
まざまざと見せつけられました

しかしディープの強さをわかってはいても
馬券は全く別問題
ディープから買ってもたかだか
それなら万が一を考えて…
どうしてもそういうスケベ心が出てしまうんですね

結果としてディープが出走したレースで
マジに馬券を当てにいったのは数えるくらいで
当てたのは宝塚記念を穴狙いで当たったくらいで
他のレースは全部マイナスでした

強さは熟知していても
同時に危うさも持ち合わせているような気がして
素直にディープから厚く買うことができませんでした
もちろんそれだけが理由ではありませんが…

かつてサイレンススズカ鉄板といわれた天皇賞(秋)
軍資金のなかった当時学生の私は
大波乱を期待してスズカを外して万馬券を的中させ
足をばたつかせ予後不良(安楽死)になるスズカを見ながら
小躍りしていました
友人から「おまえは最低だ」とののしられながら
120倍の馬券をギュッと握り締めました

「勝った奴が勝者なんだよ」
「競馬に絶対はないんだよ」
「馬を好きになって馬券が取れるか」

最低で結構…

最高と評されながら死ぬよりも
最低と罵倒されたとしても生き残れる
それの何が悪い

そんな的中があったからでしょうか
競馬を荒れる前提で考えてますね
どんなに堅いと思われているレースでも
何が起こるかなんてわからないと

その馬がゲート普通に出る保証がどこにある
その馬が途中で骨折しない保証がどこにある
その馬がレース中死なない保証がどこにある

ディープがいなくなり
これからは中長距離路線は大混戦ですね
馬券的にはやっとおもしろくなりそうです

とりあえず
最強馬という称号は向こう10年間
ディープインパクトのものでしょう

その子孫の中に
新たなる最強馬の称号に相応しい馬が
誕生することを切に願い
ディープインパクト号への
はなむけの言葉に変えさせていただきます

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG


pururungang at 13:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】