巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年12月24日

見栄

有○です

本日久しぶりに風俗店からのメルマガ以外の
メールが届きました
自分の友人からで
たった今子供が生まれたというメールでした

こんな日に生まれるなんて
すごいなあと一瞬思った後
365人に一人はこの日に生まれると思い
たいしたことないなと興ざめしました

しかしとりあえず新たな命の誕生は
やっぱりめでたいことこの上ない
ということで形式的なメールのお祝いを送りました

そして今日は…
あまりこの話題に触れたくはないんですが

★★クリスマスイブ★★

だから何なんだと思いつつ
今日は耳かき店でお気に入りの娘で
思い切って60分で入ろうと考えている
「いつもは30分だけど
こんな日くらい自分にご褒美してもいいかな…」

自分自身がしっかりと
クリスマスイブを意識してしまっている
何もプライベートの予定がない事に
劣等感を感じているわけではないが
そんな大衆の流れに自分だけ取り残されるのも
ちょっと寂しい

中途半端なプライドか…
虚しい

俺はキリスト教徒なんかじゃないと思いつつ
ケーキは食べたい
ターキー食べたい
ケンタッキーは儲かる
クリスマス食物連鎖が成り立つ

「ミエを張って夜の予定あけるな…」
とある女の娘にグチった
「ミエじゃなくて友達と飲む予定があったの
でもその娘彼氏ができちゃって…」

要するに予定ないんだろ…

いいじゃないか暇だって
クリスマスイブに予定がなくて何が悪い
そんな輩よ!胸を張れ!

たかだか365日の中の1日

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG






pururungang at 14:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】