巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年11月20日

失速

有○です

昨日はガッカリしました
まさかQちゃんが土佐に負けるとは…

戦前から高橋と土佐の一騎打ちムードでしたが
自分の中では高橋尚子の1強と思っていただけに
あの突然の失速は見ていて愕然となりました

高橋の評価が陸連の中で
どの程度なのかはわかりませんが
やっぱり日本人の中では

◎実績     …シドニー五輪優勝に加え
          初マラソンと2位に終わった東京国際を除けば全勝
◎スピード   …ベルリンでの当時世界最高記録
          誰もついていけない後半のギアチェンジ
◎駆け引き   …シドニーでの3段階スパート
◎暑さへの対応力…猛暑の中でのアジア大会で当時日本最高記録

どれをとってもピカイチで
頭一つ抜けた存在だと思っていたので
日本人には負けるはずはないと確信していました

何を楽しみにしていたかといえば
高橋の強さを楽しみにしていたので
負けるところなど想定の範囲外もいいとこです

まあでもしょうがないですね
負けるときはこんなものですから
世界選手権は別にどうでもいいんで
今度はしっかり北京五輪の選考レースで
好結果を残してもらいたいものです

彼女の魅力は何かといえば
やっぱりその強さ
そして謙虚な姿勢と明るい笑顔ですね

どんなときでも笑顔を絶やさずに
負けたときでもしっかりとマスコミに対応し
常にファンへの感謝の気持ちを忘れない

そういった姿勢が彼女の人気につながり
シドニーの栄光からかなりの月日が経ち
新たにアテネでは野口みずきという
スターが誕生したにもかかわらず
これだけの反響があるんでしょう

これほど国民的に応援ムードが
高まる個人選手というのは
ヤワラちゃんと彼女くらいなもんでしょう

やっぱり人気が出るには
強いだけじゃダメなんですね
それ以外の人間としても魅力がないと…

風俗嬢もこれまたしかり
フェラや素股が抜群に上手くても
スタイルがどんなによくても
ルックスが絶品であっても
それだけじゃダメなんですね…

好きだけじゃだめなんだ…

なぜマラソン解説は増田明美なのか
松野明美じゃダメなのか…

そんなあなたに…

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG










pururungang at 13:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】