巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年11月12日

無駄死

有○です

自殺予告がなにやら流行っているようですね
差出人は何がいったいしたいんでしょうか?
意図がよくわかりません

まあ模倣犯はどうてもいいとして
本当に苦しんでいる人たちは
こんな手紙を出して
どうなることを望んでいるんでしょうか

教師の無能ぶりを嘆き
同級生の冷酷さを嘆き
学校の体裁を気にする態度を嘆き
国の役立たなさを嘆いているのかもしれませんが
こんなことしてもどうしようもないですけどね

まあ一時のブームのように
マスコミには取り上げられ
コメンテーターが最もらしい
論調をするかもしれませんが
時が過ぎれば過去の事
例え予告通りに自殺したとしても
世間はあっという間に忘れてしまうでしょう

校長が辞任に追い込まれるくらいなもんで
ポーズとして国は対策委員会を開いたり
するかもしれませんが
100パーセント無意味と断言できますね

今までなくならなかったものが
突然何かやったからといって
なくなるわけがありません
まあ学校そのものを無くすとかすれば
いじめによる自殺はなくなるかもしれませんが…

だからそんな予告文はなんの意味もないです
マスコミの格好の面白ネタが増えるだけです

学校行きたくなければ行かなきゃいい
親がわかってくれないなら家出すりゃいい
生活できないなら盗みでもすればいい
いじめてる奴らが邪魔なら消去すればいい

自ら死ぬ勇気があるなら
この程度のことくらいしてから死ねと言いたいですね
やりたいことやりつくしたのかと
自問自答してほしいですね

自分が自殺するなら
めちゃくちゃやってからにしますね
そうじゃなきゃもったいないからですね
芸能人襲ってあんなことやこんなことやってからにします

命の価値を学校で教える事なんかより
生きていることに喜びを見出せなければ
何の解決にもならんでしょう

自分は
旨いもの食いたい
ギャンブルやりたい
いい女抱きたい
だから死なない

池袋・北口・風俗・ホテヘル・おっぱい・巨乳・爆乳 ぷるるんGANG
pururungang at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】