巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年08月28日

ファン

有○です

阪神の藤川がお立ち台で涙を流した
そんな出来事がニュースとして取り上げられるほど
ここ最近大きな出来事が起きてないですね
まあ平和と言えば聞こえはいいですけど
事件・事故はいくらでも起きてはいるが
特筆すべきことでもないってことなんでしょう

何で彼は泣いたんでしょうか
「チームの連敗中に登板することができず
とても悔しい思いをしてきたから…」
だそうですね
別に泣くことを否定するわけではないですけど
ちょっと安っぽくないですか
投げれなかったと言ったって
たかだか20日程度
それで泣いちゃうんですかね
「悔しい思いをしたから…」
だったら去年の楽天は一年中泣いてたんですかね

そんな涙で大歓声を上げるファンも
どうかと思いますけどね
原因はお前らなんだぞと
勝ったときだけ持ち上げて
負けようものなら散々な罵声
史上最強の勝手な生き物ですからね
自分の感情の赴くがままに騒ぎ立ててるんですから
ある意味お気楽なもんですよ

まあそんなファンを涙一つで手玉にとった藤川くんには
助演男優賞をお送りしたいと思います

一応フォローしておくと
私も何を隠そう野球ファンですから
野球ファンを軽蔑しているわけではないんで
…あしからず

あとこれまたちっぽけなニュースですけど
モーニング娘。の小川麻琴さんが
モー娘卒業されたようですね
もう今誰がいるのかもよくわかりませんが…

なぜこのニュースに触れたかというと
昨日から入った新人「まおちゃん」が
小川麻琴に似ているんですね
入られたお客様でしたらわかるかと思いますが
でまあ彼女次回は31日出勤予定なんで
どうぞ味見をしてみてはいかがですか?

あともう一つ
最近「さやちゃん」髪を束ねることが多く
自分は正直に「かわいい」と言うと
「キモい」と返されました
でも自分は藤川と違い泣きませんでした

まだ素直に誉め言葉を受け止められない
照れ屋な10代なんだ
むしろそれすらかわいいじゃないか
俺って大人だと実感しました

ちなみに自分はキモくないです
ちょっとベルト位置が上すぎるだけです

pururungang at 12:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】