巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんGANG』の個性豊かな風俗店員達がお送りするブログです♪

巨乳風俗池袋ヘルス店員ブログ

池袋最大級の巨乳素人専門風俗店(ホテルヘルス)『ぷるるんギャング』の従業員ブログ♪ 個性豊かな店員達が巨乳風俗店の裏側を気ままに書いたブログです★

2006年08月27日

偽善

有○です

今年もまたやっていますね24時間テレビ
しかしこれほど気持ち悪い番組も無いですね
日頃は視聴率のためなら何でもといった感じでやってるのに
突然この24時間の間は品行方正にやるんですからね

何やら今年のテーマは「絆」とやららしいですね
パーソナリティーに芸人を持ってくるくせに
日頃の通りにはやらせてくれない
下ネタなんかはもってのほか
何でも感動に結び付けなきゃいけない
本当に素晴らしい偽善番組ですね
吐き気がしそうです

なぜ 100キロマラソンをするのか
なぜ ダンス甲子園を開催するのか
なぜ 社交ダンスをやるのか
なぜ 潜水世界記録に挑戦するのか
なぜ 間寛平をいつまでも酷使し続けるのか
なぜ 24時間テレビをやるのか

全く意味不明です
要は視聴者へのポーズなんですね
当局は視聴率ばかり考えてるわけではなく
世界の困っている人への救済や
「愛」というものも常に考え続けている
素晴らしいテレビ局なんですよ
最終的にはこんなにもの多額の募金をしました
社会貢献してますよ…

てなわけなんですね
芸能人もイメージアップにつながるし
貯金箱さえ武道館に持っていけば
画面にちょっとくらい映れるし…
結局エゴで成り立ってる番組なくせに
体裁は「愛は地球を救う」ですからね
本当に笑わせます

テレビなんて所詮タブーだらけですけどね
何でも好き勝手やっているように見えて
常に地雷を踏まないように苦労してますから

しかしこの風俗業界にタブーなんて皆無です
人間の一番タブーにしたい
下半身のお世話をさせていただいてるんですから
募金もいいですけどその金で一発抜いた方がよくないですか
素直になりましょう

24時間テレビは来年もやってきます
今日の巨乳は今日限りのモノ
明日は明日の風がふく



pururungang at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ブログ内検索】